--
--


13
2010

上田「マックミランだからね」

CATEGORY雑記丼
黄砂が飛び交う中、出掛けてまいりました。
やっぱりその影響なのか雨が降るんでも無いのにずっと空が暗かったです。
街中とか電車の中でもマスクしてる方が結構居たんですけど特に何もおこらず
で、とりあえず行き先すら決まってなかったので心斎橋へ

この間買いそびれたユニクロの軽いジャンパー的な奴見に行ったんですがまだ買わず、
少し先に行った所に今話題のguがあったので入りました。
前はユニクロでほとんど店の作りはそのまま、というかguとユニクロって一緒なのかな?
セールやってて1000円超えるか超えないかぐらいの商品がいっぱいあったので

SN3L0006_20101113205853.jpg

とりあえず780円で滅茶苦茶安いの買ってやりました。
いつも赤色の服ばかりで飽きたので今回は青色

SN3L0007_20101113205852.jpg

唯にゃんも気に入ってくれたようで

SN3L0009_20101113205852.jpg

今度一緒に公園でも練り歩こう


それにしても寒いのか暖かいのかようわからんですね。着込んで行ったら暑いし、逆に軽めで行くと寒いし
もう寒いんだったら寒い、暖かいなら暖かいでどっちかにして欲しい・・・。


コメント返信

餓春さん>>自分も親から聞いて初めて分かりましたがそんな騒ぎ立てる程じゃなかったですねw
     あ~排気ガスで大丈夫なんですか!良かったそれなら安心です!・・・えっ

暇人さん>>黄砂って目に見えるものなんでしょうか全然わかんなかったです。
     自分も知識がないのでAKBファンの友人に聞いて分かりましたw



7 Comments

sizu  

上田のマックミランは面白かったですね。
一体マックミランて何なんでしょうね。
写真の服は中々いいですね。
僕もそういうの好きですよ。
それにしても最近は、温度が上がったり下がったりでイライラしますね。

2010/11/13 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

暇人  

マックミランww
服いいですね
兄がそんな感じなのを結構持ってますw
唯にゃん可愛いん唯にゃん

2010/11/13 (Sat) 21:43 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

なんだかんだでねんどろいどって
持ち運びやすい大きさですからね~
……転落には注意です。  以外と気がつきませんから。

胸ポッケって たまに用途がわからなくなる。
ごみたまるし……  最初くらいしか使えませんよね……。

2010/11/13 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・  

ちょこんと唯がいるー
組み合わせが合いすぎですよ
胸ポケに入れるなんて俺には思いつかないですよ


あと、服いいですね

2010/11/13 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

エルモア  

唯にゃんペロペロしたいかわいさだお

2010/11/13 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

マロン  

ちょこんと唯がいるw
かわいいww
胸ポケットにねんどろ…その手があったか!w

最近は日によって温度差が激しいですよね(^_^;)
ちょっと嫌な気分になりますね…w

2010/11/14 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

謎のアフロ  

見事なくらい胸ポケットにきっちり入ってますね唯

2010/11/14 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

