--
--

スポンサーサイト

13
2010

なんでもないようなことが幸せだったと思う

CATEGORY雑記丼
すげぇ暇です。今までの忙しかった日々が嘘のように暇です。
文化祭の後の静けさ、忙しい方が幸せなんじゃないか

なんか今日は黄砂が飛び交ってるみたいですね
洗濯物乾した矢先に「今日は黄砂がヤバイので」とか報道しやがるキャスター空気読め
黄砂黄砂と騒ぎ立てられてもよく分からないのですが確かに雨でも無いのに空が暗い
吸うと目が痛くなったり喉が痛くなったりするみたいです。

この黄砂は中国のほうから流れてきてるみたいなんですけどそれだと中国の人やばくないか
黄砂なんてモロだし日常黄砂飛び交ってるんじゃないだろうか・・・。

基準がよう分からんですね


今日は家でじっとしてようと思ったんですがあまりにも暇なのでちょっと出掛けます。



昨日帰りにAKB48のストラップが付いてるぷっちょ買ったんですけど

101112_2318_01.jpg

さしはらっちょでした。サイドテールが可愛らしいけど目が怖い
AKBは大島優子と前田敦子ぐらいの知識しかないですがとりあえず携帯に取り付けました。


コメント返信

暇人さん>>初めて見かけたので少し感動しましたw味の保障は無いですけど・・・。

ヲカモトさん>>DKの意味知らなくてドンキーコングかと思いましたすいませんorz

2 Comments

餓春  

黄砂飛んでるんですかー
全く知らなかったww

中国は黄砂以前に排気ガスまみれで大丈夫かと思いますwww

2010/11/13 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

暇人  

黄砂ですかぁ……
多分こっちでも飛んでましたw

ぷっちょあんまり食べないしAKBもよく分からないw

2010/11/13 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

