--
--

スポンサーサイト

13
2010

文化祭

CATEGORY雑記丼
文化祭無事終了しましたー!

展示、模擬店、舞台発表色々あってかなり楽しかったです!!
模擬店回って食べまくって殆ど体育館の舞台発表、後教室とかの警備

それとジャギ様に反応してくれる人が居てくれました・・・。

来年も描こう、ジャギ


あんだけ残って作業したのに1日であっという間に終わってしまうのが寂しいですね・・・。
今年初めての文化祭でしたが来年の文化祭もかなり楽しみです。


終わってから打ち上げに行ったんですが


SN3L0009_20101113001357.jpg


ゲーセンの販売機に迷い猫
ストレイキャッツのミルクティーらしい

ゲゲゲの鬼太郎とテレ出水テレ樹のジュースに挟まれてました。


今度買おう


ひゃっはー!コメント返信だー!

ふらいやぁさん:そろそろ全店舗全滅してくる頃でしょうか・・・。
        早くあまってそうなお店回らないとヤバイですねorz
        っていうかもう無いのかな・・・ああああどうしよう

だんご。さん:こっちの地元ももうお菓子共々全滅です!!
       ヤバイ本当に早く買わないとコンプとか夢のまた夢だ・・・。

Ryunosukeさん:こちらも田舎の癖に何処も全滅です・・・。
        予想外の無くなり具合に身近にけいおんファンが居ることを実感しました!
        喜んで良いのか悪いのか反応に困りますw

暇人さん:自分も唯だけのつもりだったんですが結局皆欲しいですw
     けいおんのために羞恥心なんて捨てちまってください!
     僕はもう唯3枚買ったことばれて開き直ってます・・・。

くろたんさん:表記が小さいのでどれが対象商品なのかわかりにくいですよね
       エヴァのキャンペーンの時ウエハース対象かと思って持ってったら
       「これ違います。」ときっぱり言われてすごい恥ずかしい目にあいました・・・。
       違うのなら同じ売り場に置かないで欲しい・・・。

ヨシュアさん:ありがとうございます。何とかゲットできました。
       もうこれでローソン戦争終了になっちゃうかもしれませんね;
       全員集合の奴もっと買っておけば良かったとかなり後悔orz

餓春さん:友人の方はムギラーなんでしょうかw
     こちらは一日目100円、二日目200円商品てんこ盛りでした!
     まったく補充されないミルクチョコ、店員は何をやっているんだ。
     やはり大人買いする人いるんですね・・・それをオクで販売するなんて・・・、
     鼻から売る気ならば買ってくれるなと言ってやりたい・・・!

2 Comments

暇人  

文化祭いいですねぇ~

迷い猫のやつとかがあるって…
なんかいいですねb

2010/11/13 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモト  

文化祭なつかしいなぁ・・・

おれもDKに戻りたい・・

2010/11/13 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

