--
--

スポンサーサイト

11
2010

意外!それは沢庵!

CATEGORY雑記丼
文化祭の準備がようやく整いました・・・、この一週間本気でしんどかったorz
イラストもクラス展示も期限までに間に合うか心配だったのですが
なんとか前日の今日にすべて完成させることが出来ました!

後は本番を迎えるだけ、初めての高校文化祭です!
最初はあまり期待していなかったのですが模擬店とか展示とか色々あるので結構面白そうですw

それとこの間描いたジャギ様なんですが、展示してる部屋のど真ん中に貼ってやりました。
これで嫌にでもジャギ様が目に入ってしまうはず!ざまぁみろ!

その中で「あ、ジャギ様だ」って気づいてくれる人、何人いるんでしょうか・・・。


SN3L0006_20101111220906.jpg

むぎちゃんファイル何とかゲットしました。
行く度に減っていくファイル枚数と100円のお菓子、200円ばかりで厳しい・・・。
外から覗いたらチョコレートがたまたま一箱あったので学校帰りに買ってきました。

地元のローソンに行ったらお菓子が馬鹿売れしてて逆にファイルが残ってる
なんていう嫌がらせが・・・、買いたくてもお菓子が無いのでどうしようもなかったですorz

そして何処のあずにゃんも売り切れ、初日で買っておくんだったチキショウ


りっちゃんと澪も買えれば集めたい!!


ひゃっはー!コメント返信だー!

暇人さん:とうとう来ましたねこの日が!!
     予想通り人気がもうやばいのでお求めはお早めに!!

餓春さん:ローソンの全員集合もかなり人気みたいですね・・・。
     何処もかしこもあずにゃんの需要が半端無い!誰だ買占めてんの!!

ふらいやぁさん:田舎ローソンは結構安定しているようです。
        そうですね、後にはもう買いたくてもお菓子すらなくなっているのでw
        コンビニ店員は何故補充しようとしないのか・・・。

貯金箱さん:ゆ、唯は・・・少し厳しい・・・です。
      使うことすら躊躇ってしまうので結局使えないっていうorz

だんご。さん:もう各地のローソンで売り切れ続出のようですね
       ファイル無くなったら補充されないんだろうか・・・。
       無くならないうちに全種類集めなければ!って言ってるうちに無くなってる

いのっちさん:田舎ローソンは少しの期間はありますが売り切れると
       回りたくてもまったくローソンが無いので困りますorz
       今のローソン無くなってしまったらどうしよう・・・やばい

くろたんさん:コンプおめです!自分も集められれば集めたい!
       朝からカゴに甘いもの入れまくってちょっとドキドキしちゃいましたw
       しかしチョコレート好きの僕にはかなり嬉しいです。

マロンさん:発売前の「ここらへんにはけいおんファンなんていないだろう」
      なんていう甘い考えが裏目に出てしまいましたorz
      予想ついてたけどまさかこんな勢いで売り切れるなんて・・・。

フィリオネルさん:ファイル&甘いもの好きにはたまらんですこのキャンペーン
         でもやっぱり何枚も食ってると歯が痛くなってきますね・・・。
         親御さんも虫歯にならないようにお気をつけて!

謎のアフロさん:ハイミルク人気ですね、ファイル云々じゃなくて普通に美味いですw
        人気の無い穴場はどこかに無いもんでしょうか・・・安心して買える店が無い
        ビター食ったんですけどあんまり苦くなくて美味しかったですよ!
        でもやっぱり売れ残ってしまうビター・・・。




あずにゃん誕生日おめでとう!

11月11日はポッキーを

7 Comments

ふらいやぁ  

もうワタシの所は全て全滅でした。お菓子もキャラメルコーンとか甘々系しか残っていませんでしたよorz

2010/11/11 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

ファイル羨ましい!
こっちは・・・くそぅ!
昨日買っておくんだったorz

2010/11/11 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Ryunosuke  

うちは、田舎のくせに全滅しやがってて…
田舎にもけいおんオタがたくさんいることが分かって、逆にうれしかった…みたいなww

2010/11/11 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

暇人  

こっちはあれでしたよ
澪ファイルしか残っていませんでしたw
てか一つ貰ったから全部集めたいけど……
羞恥心が捨てられないw
これでも隠れオタなんでw

2010/11/11 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

くろたん  

僕はふつうの板チョコも対象商品だというのを知らずにけいおんの絵が描いてあるお菓子ばかりカゴに入れまくりました。
少し恥ずかしくて変な汗出ましたww

2010/11/11 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

ムギちゃんゲットおめでとうございます!
そんでもって全員集合のヤツ1枚ください(切実)

2010/11/11 (Thu) 23:53 | EDIT | REPLY |   

餓春  

俺はムギを買おうとしたら一緒に来てたリア友に買い占められましたwww
て言っても2枚だけなんですけどw
あと1日目には100円の菓子がなくて2日目は100円であふれているというww
俺もそのチョコ買いました!

ヤフオクに梓のファイル未開封で40枚セットとか言って出してるやつがいてマジ腹立った

2010/11/12 (Fri) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

