--
--


07
2010

おい、お前!俺の名を言ってみろ!

CATEGORY雑記丼
SN3L0005_20101107130703.jpg

三日後の文化祭に展示する用のイラストを今更ながら描いてます・・・。
あれだけ期間あったのに描き始めたの今日の深夜っていうドMっぷり

記念すべき1枚目は大好きなジャギ様
ペンで描いて、色まで塗ったのはこのジャギ様が初めてだったり
ヘルメットの顔の部分の金具?はアニメ版の赤色に、こっちの方が好きなので
出来るだけ凶悪面になるように頑張ったんですが・・・、丸っこくてなんか優しい感じに

後イラスト9枚描かなくちゃあいけないんですがどうしよう・・・絶対間に合わん
正直このジャギ様で燃え尽きた感があるのです・・・。

とりあえず北斗四兄弟は絶対に描く


回りの人皆萌え系イラストなのに、いきなりこんな筋肉野朗が出てきたときの観客の顔が目に浮かぶわ!


ひゃっはー!コメント返信だー!

sizuさん:だんだんこういうハイテクなお店が増えていくんでしょうかw
     タッチパネルだと注文が楽でバンバン頼んじゃうんですよ
     そしたら額が豪いことに・・・なんてなりかねませんね
     誕生日だと無料で頂けるのでそういうお店探してみてください!

マロンさん:初コメントありがとうございます!さとし申します。
      まだまだ一部のお店だけのようですねw
      タッチパネル式が居酒屋だけじゃなく色んな店で起用されれば
      人件費も削られますし、かなり便利だと思います!
      一番盛り上がるサビで入ってこられるとかなり気まずいですね・・・。

ヲカモトさん:最近ギャルの大食いが増えてどれがどれだかw
       「だだだ大丈夫だ、問題ない」
       パフェに乗ってるショコラがおかずの味がしました・・・。
       多分安物固めかもしれませんね、まぁ無料ですしorz

7 Comments

だんご。  

ジャギ様かっこいい(*´ω`*)
てか塗り方うまっ!
ヘタな漫画家よりも上手いと思うのは俺だけ?
筋肉野郎サイコウ!

2010/11/07 (Sun) 14:39 | EDIT | REPLY |   

餓春  

ジャギ上手すぎです!
他の絵も頑張ってください!

2010/11/07 (Sun) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぽぷら@  

10枚もですか・・・・
一枚3時間かかる自分だったら、30時間…

頑張って下さいです!

2010/11/07 (Sun) 17:33 | EDIT | REPLY |   

いのっち  

すげええ、やっぱ上手いっすねww


頑張ってください!

2010/11/07 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

ジャギ様知らないけど、うめえ・・

あと9枚も描くのか・・自分だったら放置しそうwww
応援してまっす!

2010/11/08 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

sizu  

おおお、ジャギ様ですか。
凄い上手いです。
観客も驚くと思いますよ。
いきなり世紀末ですからね。

2010/11/08 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

うお、すんごい上手いですね!
9枚・・頑張ってくださいorz

2010/11/08 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

