--
--


02
2010

冬に食うアイスもオツ

CATEGORY雑記丼
いよいよ11月に入りましたね~

2010年も残り2ヶ月何て信じられん・・・。
この前ハッピーニューイヤーだか何だか言ってませんでしたっけ、
11月に入って本格的に寒くなってきましたがまだまだ腕まくりで過ごせるレベル。
このままこれくらいの寒さで止まってて欲しいですね

SN3L0001_20101102210058.jpg

寒くても相変わらず美味いアイス。
なんかスーパーで新しく入荷されていたので買いました。

SN3L0002_20101102210058.jpg
ロッテのガーナクッキーサンド、前がクランチで後ろがクッキーサンドのまったく新しいアイス
一つで二度美味しい!!とはまさにこの事、両方甘いチョコレートでかなり美味しかったです。

SN3L00030001_20101102210057.jpg
クッキーんとこ持ってクランチチョコ食って残ったクッキーを食べる。美味い!
しかもアイス棒とかいらないのでゴミも少ないし良いと思いますね!

でももうちょっとデカくして欲しい、100円の割りに小さい


コメント返信

くろたんさん:くろたんさんは取っておく派ですか!
       お寿司は大体何処で食べてもはずれなしで美味しいですよね
       サーモンはお寿司の中でもかなりVIPな方ですよ!
       ファミマのスパイシーチキン良いっすね、ファミチキもメジャーながら最高!

ミデラコスさん:何処でもお求めできる普通の寿司ですよ!
        やはりサーモンは人気ですねw僕はマグロ派です!!
        おお、やっぱり最後まで残して楽しみは取っておきたいですよねw

暇人・δ・ーさん:先に食べる派ですか!腹すいてるときに好きなもん食べるの良いですね・・・。
         後の方に食べるとある程度腹満たされるので感動も若干薄れます。
         回転寿司は何回も行くと大体食べるの固定されてきますよね
         エンガワはコリコリしててうんまいっす!あの舌触りが何とも

ふらいやぁさん:あーー!炙りトロサーモン最高ですよね!!!
        大根おろし乗っけて醤油を掛けて・・・、あぁ食いたい。
        楽しみはやはり最後まで残して置きたいですよねw最後に豪快に食うのがたまりません!

暇人さん:100円の寿司しかりスーパーしかりお寿司は何でも美味いっす
     自分で買うとなると高いんですけどたま~に親が買って来てくれたりw
     まず最初に一番好きな物食べて、2個目に好きな物を一番最後に取っておくのも良いですねw

黒蝶水音さん:お刺身とかお寿司食べたとき絶対写真撮るようにしてるんですが、
       それだけでもう一つのファイルが出来上がりそうな感じですw
       パック寿司たま~に食べて少しだけ贅沢気分を味わえるのが最高です!

餓春さん:最後に残しておく人が多かったようです。
     しかしどちらの食べ方にしても美味しく頂けるので食べ方は関係ないですねw
     マグロはお寿司の基本ですがやっぱりそれが一番美味しいです!
     真っ赤な赤身に醤油掛けて、ああああ食いたい!解体した奴かぶりたい!

謎のアフロさん:ハゲ親父は中学生に仕事押し付けてカップラーメン食って寝てたので・・・、
        仕事終わっても仕事内容なにも言ってくれないし無茶苦茶でしたorz
        マグロは僕と同じですね、やっぱりマグロが一番好きです!!!
        自分も最近になって玉子よく食べるようになったんですけど美味しいですよね
        魚介類ばっかでしたけどたまにはああいうお口直しも

9 Comments

暇人  

一番はじめの写真にギアフリード+ネイキッドまでw
アイスクリームいいですよねb
僕も今日食べましたw

2010/11/02 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・  

アイスは夏でも冬でもおいしいから食べますよね
こないだコタツでアイス食ってたら怒られたしw



まだ食べたことないんでそのアイス食べたいです

2010/11/02 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

神咲  

アイスは夏より冬の方が食べてるかもしれませんw
なぜでしょうね~(;´Д`)
ま、気にしないでおこうww
最近はアイスに限らずサイズが小さくなりましたね・・・
なんか悲しいです(´・ω・`)

2010/11/02 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

桜エビ  

自分は昨夜ザクリッチ食べました(笑)

冬なのについアイスを食べてしまった。。

2010/11/02 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

ついギアフリードに目がいったw
棒がいらないアイス・・・エコだね!
いいなぁ俺も買ってみようかな、ガーナクッキーサンド
でも小さいのはちょっとなぁ(殴

2010/11/02 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

おいしそう・・!見かけたら買ってみます!!

2010/11/03 (Wed) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

ギアフリードがいるw

アイスって寒くてもついつい食べちゃいますよね。
自分はそれで腹を壊して、また食べるという悪循環を良くやりますw

2010/11/03 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ミデラコス  

ギアフリード懐かしいw
昔遊戯王やってたとき使ってたなw
そして珍しい形のアイスだな(;^ω^)
食べてみたいw
今度見かけたら買おう

2010/11/04 (Thu) 01:25 | EDIT | REPLY |   

停止  

冬に食べるアイスもまた美味しいです!
私は雪見大福が食べたいですね…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010/11/04 (Thu) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

