--
--

スポンサーサイト

21
2010

中間考査 3日目。

CATEGORY雑記丼
ぐんううぬn


「電気基礎B」「地理」終わりました。

今日の朝5時半まで勉強と仮眠繰り返した結果がかなりありました。
電気基礎Bはまぁ欠点無いだろうという感じ、地理はかなり出来たと思います。

暗記物は出るとこ分かるけど覚えるまでがしんどいですねorz


明日は中間考査ラスト「物理」「国語」
最後まで・・・諦めず・・・がんばり・・・マス・・・。


コメント返信ダナ

暇人・δ・ー さん:かなり重要なキャラな割りに結構酷い扱いだったので;
          その分3期からの共闘はかなり燃えました!
          今までやられて来たグレンラガンに自らが搭乗するっていう展開が最高ですね!

暇人さん:ありがとうございます・・・。毎回の事ながらしんどいですねこの行事
     ラオウ通常で強いのにそれに能力が付いたらどうなるのかとか思うとwkwkしますw
     でも多分あの人能力有っても使わないんじゃないかなぁ
     
絆創膏。さん:自分は今週で終わりますので入れ替えみたいな感じですねw
       自分の学校はテスト前でもかなりガヤガヤしてますよ・・・。
       でもテストに入るとシーンッとなってさっきとのギャップで余計緊張します!
       絆創膏。さんもテスト頑張ってください!応援してます!

4 Comments

餓春  

テストお疲れ様です~
電機基礎って何・・・?ww
全然分からないなw

2010/10/21 (Thu) 17:09 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

ああ・・・あのテストの空気だけは耐えられませんwww
でも終わった後、見直しを終えて寝てたら怒られましたOTL

何故寝ちゃいけないのか・・・徹夜だとばれたのか、そうか・・・←

2010/10/21 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・ー  

徹夜で暗記すると絶対ミスるんで
俺は早く寝る派です
一回徹夜したら悲惨な結果になってしまったので


残りのテストガンバです

2010/10/21 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

お疲れ様です!
大変ですね、頑張ってください(´・ω・)

2010/10/22 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

