--
--


18
2010

中間考査 1日目。

CATEGORY雑記丼
今日から中間考査期間に入りました・・・。

一日目の科目は「英語」「数学」

普通科目で教科中でもかなり無難な方、
英語の出来はまぁまぁですが数学は中々イケたと思います・・・。

そして2日目が鬼門、「電気基礎A」「情報基礎」「製図」
という工業高校ならではの鬼畜コンボ。

明日乗越えれば残り4教科、創立記念日で一旦休みでちょっと余裕が出来ます。

明日は峠か・・・、今夜も眠れない・・・。


SN3L00010001_20101018171910.jpg


テストなのに更新して大丈夫か?という質問があったんですが、
勉強合間の10分休憩でさっさとやってるので大丈夫だ、問題ない。


ひゃっはー!コメント返信だー!

ヘッポコサムライさん:初コメ、訪問どうもありがとうございます!
           10本足で百烈拳も良いですね・・・w
           今回はレイっぽく描いたんですけどみえね~~

絆創膏。さん:もはや別次元というか世紀末のイカ娘。
       回りの奴らが普通であれば天を握っていたかも・・・。

ニコ林檎さん:あくまで"娘"ですよ!そこは譲れません
       いつも北斗側だったので今回は南斗なんですけど
       こう描くとあんま違いがわからんもんですね

フィリオネルさん:考えたら余計グロテスクですよね・・・w
         しかし味は案外一級品かもしれませんよ!
         グロイものほど美味しいってよく言いますし

Sin黒竜さん:南斗烏賊ゲソ拳、恐るべし・・・!!
       同じ時期にラオウみたいな奴らが居なければこいつが1位です!
      
餓春さん:上陸してから1時間でこの世を侵略しているかもしれない・・・。
     というか、南斗聖拳で核兵器とかに勝てるんでしょうかw


4 Comments

貯金箱  

がんばってください~!!
自分もテストがあったのですが、最悪でしたorz

2010/10/18 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

餓春  

テスト1日目お疲れ様です~
僕は死にましたww

2010/10/18 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

何気にエルシャダイネタがwwww
テスト期間はどうしても掃除がしたくなります・・・

まあ唯の現実逃避なんだけどね!←

2010/10/18 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

半月  

テストお疲れ様です~。
俺も木曜からなんだよなぁ。
ヤバいんだよなぁ・・・orz
お互い頑張りましょうね^^;

2010/10/18 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

