--
--


16
2010

侵略!イカ娘

CATEGORY雑記丼
SN3L00020002_20101016191213.jpg
お主らの血は何色でゲソ!!
頭にイカの形のかぶりものをした人間の少女のような姿をした海からの使者。
10本の鋭い触手で相手を切り裂く、その動きは人間では捉える事は出来ない
彼女の操る触手は優美にして華麗、見るものを一瞬で魅了する、その姿はまさに"烏賊"


こんなんだったら簡単に侵略できるでゲソ


コメント返信でゲソ

餓春さん:ありがとうございます。頑張ります・・・。
     僕も餓春さんの後を追いますよ、先に待っててください
     中学も高校もテスト難しいですよ泣きそうです。

絆創膏。さん:生きてて一番聞きたくない単語かもしれませんね
       テスト前なのに結構教室は騒がしかったです・・・。
       普通科目はそうでもないんですけど専門がもうあばばば
       ありがとうございます。頑張ります!

ヲカモトさん:「だだだだ、大丈夫だ、問題ない」
       多分だいじょうぶじゃないでしょう。

水月さん:初めまして、訪問どうもありがとうございます!
     いや~もう短い期間ですけどやたらしんどいですね
     おお、本当お疲れ様でした。僕はこれからが戦いですorz

7 Comments

ヘッポコサムライ  

どうもヘッポコサムライです

初のコメントです。

このイカ娘なら○○百裂拳も夢じゃない気が・・・・・

ってこんな初コメでスミマセンね・・・www

2010/10/16 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

私の知っているイカ娘ちゃうwwww
こwwwwwれwwwwはwww

シュールですねww
説明文にもワロタwww

2010/10/16 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ニコ林檎  


これって、イカ娘じゃなくて、イカケンシロウ(略して、イカシロウ)じゃないですか?

この話見てみたいですね。

たぶん、一瞬で、世界征服ですよね(笑)

2010/10/17 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

この娘のイカスミスパなら
絶対に食べたくないw

2010/10/17 (Sun) 07:41 | EDIT | REPLY |   

雅楽宴 興  

盛大に吹きましたwwwww
イカ娘許してあげて!ww

ではではー

2010/10/17 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

南斗イカゲソ拳ですかwww
侵略どころか世紀末の覇権争いが起こりそうww

2010/10/17 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

餓春  

イカ娘がwwwwww
マジですぐ侵略しちゃいますよww

2010/10/18 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

