--
--


13
2010

リボルテックヤマグチシリーズNo.52 ラゼンガン

CATEGORYfigure
SN3L000000903.jpg

何となく紹介というか遊ぶシリーズ第2弾、今回は螺旋王ロージェノムが操縦する"ラゼンガン"
全身黒がベースの漆黒ボディというなんともシンプルなデザイン
槍のように尖った一角と尻尾が付いており、尻尾は自由自在に操って攻撃することも出来ます。
グレンラガンと似ていますが体格はかなりスマート、全身から細長いドリルを無数に出す事が出来、
グレンラガンとは似ているようで似つかないライバルに打って付けな機体。

SN3L0004_20101013182519.jpg
SN3L0003_20101013182520.jpg
原作でもシモンとロシウが操縦するグレンラガンを素早い身のこなしと無数のドリルを使い分け圧倒、
機体もそうですが操縦者の螺旋王も伊達に1000年生きてないですね
ほとんど体術なのでエフェクトパーツもよく似合います。

SN3L0006_20101013182518.jpg
『・・・無駄だ。』

SN3L0007_20101013182538.jpg
『大人しく穴に戻れィ!!』


SN3L0008_20101013182538.jpg
グレンラガンの必殺技ギガドリルブレイクすら打ち破くラゼンガン
このときに隠れて居た凶悪な牙が剥きだしになりました。牙はドリルを噛み砕く力を持ってます。

SN3L0009_20101013182537.jpgSN3L0010_20101013182537.jpg
体も細いですが出すドリルも凄く細い、体の穴という穴から無数に出るのでかなり強力
グレンラガンのドリルのように技の合間にすきがまったくありません


SN3L0011_20101013182537.jpg
最後はグレンラガンを壁に張り付けに。

ラゼンガンもそうですがロージェノム本人の戦闘力もかなりの物
小型ガンメンとはいえ生身の体でも圧倒するなんて凄いですねw


SN3L00020002.jpg

漆黒のボディ、細い体、体術、敵を圧倒、やたら強い、操縦者も強い
どう考えてもマスターガンダムにしか見えない!のでこのポーズ
東方不敗がこの機体に乗ってても不思議じゃないですね・・・。


以上、"ラゼンガン"でした。

5 Comments

ニコ林檎  


カッコイイww

僕も、エヴァンゲリオンで遊んで来ます。

2010/10/13 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・ー  

ラゼンガンやたら動きが早かったですよね
ロウジェノムも強すぎ
ケンシロウと戦ったらどっちが勝つかなw

あと確かにマスターに見える

2010/10/13 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

ラゼンガンかっこいい!
でもやっぱりマスターにしか見えないwww
俺も買おうかな・・・

2010/10/13 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

カッコイイですね^^

リボルテックシリーズもそんなに高価格じゃないからいいですよね

2010/10/13 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

餓春  

めっちゃかっこいい!!
僕も遊びたくなってきたけど親に捨てられたorz

2010/10/14 (Thu) 14:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

