--
--

スポンサーサイト

11
2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2番煎じ

CATEGORYイラスト
SN3L005503.jpg


坂桐乃(CV:竹達彩奈)

本作のヒロイン。京介の妹。茶髪にピアスなイマドキの中学生。
ファッション誌の読者モデルを務め、県内でも指折りの学力を持ち、
陸上部でもエースと非の打ち所がない完璧超人。
実は、アニメ、ゲームなど、「オタク」的なものをこよなく愛している。
兄の京介に対しては、常に高圧的で挑戦的な態度をとる。


北斗=40分 通常=3時間

この差

もうやらない・・・。


ひゃっはー!コメント返信だー!

貯金箱さん:あー居るとついつい比較しちゃうんですねw
      妹居ない奴からすると「妹欲しいぃぃぃ!!」ってなりますよ
      実際ずっと欲しかったんですけどこれで余計・・・現実なんて知らない

いのっちさん:ありがとうございます。北斗イラストだと余計嬉しいですw
       この画になれ過ぎてもう他の絵描けなくなって来ましたタハハ

takuhizukiさん:こういうの見てみたいぜ!と思いつつも描く気力がw
        放送中の合間にやってましたねw互いのCMに乱入みたいな
        禁書Ⅱ、俺妹どちらも外れなしで面白いです。

Ryunosukeさん:始まる前は「何だよ宣伝ばっかやってんなよ」って思いましたが、
        ここまで面白いとやる価値有りでしたね、すんませんorz
        自分もずっとあずにゃんと比較してしまうんですよ、えむえむとかも

ぶたおすいぬさん:第1話でかなり掴んだ気がしますがこれからどうなるか!
         やっぱり実際に居ると変な気分になっちゃうんですねw
         二人とも印象深いキャラクターが多いのでつい違和感が生まれちゃいますw

暇人さん:京介も黒猫も描こうと思いましたが何か似てるキャラがいなかったので・・・w
     主人公=ケンシロウに出来るんですけどその他の割り振りが難しい
     十点中ですか、何も考えず単純に見れば8点ぐらい行くかもしれません

暇人・δ・ーさん:そしてこの顔でモデルやってても誰からもツッコまれない。
         どっちにしろこの桐乃のキャラクターは強烈ですねw

神咲さん:もう最近この手の奴は描いてると面白くって・・・w
     下手ですが北斗の拳と何かがコラボしてるだけで幸せです。
     そこまで言って頂けるなんて本当嬉しいです・・・。いや誰かに怒られると思ってたばかりに
     作画が本当良いですよね!そこも面白さの重要な部分だと思います!  

だんご。さん:ありがとうございます!!その反応・・・嬉しいです!!
       下らない理由ではありつつも個人にとっては深い哀しみなのでw
       まだ見てないんですけど2話ぐらい出てくるんでしょうか

ヨシュアさん:俺の妹がこんなに男前なわけがない、良いタイトルですね!!
       ありがとうございます!!!なんか後から見たらゴルゴっぽいですねコレ・・・。
       
ニコ林檎さん:僕の場合「さとし」はHNなんですよねー実名じゃありませんw
       でも元は自分の名前を違う読み方したっていうのは秘密です。
       こんな絵で良かったらブロ友さんなので構いませんよ~

フィリオネルさん:おお、すいませんネタバレしちゃいました?ね御免なさいorz
         ただ一つ見る前に言わせて欲しいんですが、こんなアニメじゃないです。
         
ヲカモトさん:ふふふ・・・タイトルで引き寄せておいて一気に蹴落とす!
       いや本当俺妹ファンの方本当マジすんませんでしたorz

餓春さん:ありがとうございます!!!北斗への愛があれば何とかなります!
     男臭い絵はあんまりバランスとか気にしなくて良いので萌絵よりは楽かもしれません・・・。
     俺妹面白いですねw今後の展開、桐乃の萌えに期待したいです。

3 Comments

ふらいやぁ  

上手いですな!
俺妹は今期の中でもかなり期待してる作品なんで毎週楽しみです^^

2010/10/11 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

上手い!
てかあの北斗40分で描いたのかwwwww
す、すげぇ凄すぎるよ!
その画力を俺に分けてください^p^

2010/10/11 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   

餓春  

通常のほうもマジ上手いですねwww
これって写したんですか?
写してなかったら神と呼ばせてくださいww

てか北斗40分も早すぎますw

2010/10/12 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

