--
--


10
2010

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

CATEGORY雑記丼
SN3L0002_20101010195902.jpg

坂桐乃(CV:神谷明)
本作のヒロイン。ラ、京介の妹。茶髪にピアスなイマドキの中学生。
ファッション誌の読者モデルを務め、県内でも指入りの学力を持ち、
北斗神拳正統伝承者と非の打ち所がない完璧超人。
実は、アニメ、ゲーム、など、「オタク」的なものをこよなく愛している。
兄のラ、京介に対しては、常に高圧的で挑戦的な態度をとるが毎回打ちのめされている。
エロゲのセーブデータが消えてしまった際に深い哀しみを背負い北斗究極奥義"無想転生"を会得する。







1286116559783.jpg


坂桐乃(CV:竹達彩奈)
本作のヒロイン。京介の妹。茶髪にピアスなイマドキの中学生。
ファッション誌の読者モデルを務め、県内でも指折りの学力を持ち、
陸上部でもエースと非の打ち所がない完璧超人。
実は、アニメ、ゲームなど、「オタク」的なものをこよなく愛している。
兄の京介に対しては、常に高圧的で挑戦的な態度をとる。


らしい





いやー兄妹物のベタベタな感じもしますけどそれがまた良い!
今日の深夜に第1話見たんですけど面白かったですね!!
桐乃が可愛いし、兄貴もカッコいい、いや~何とも綺麗な萌えです。

俺妹今期一番ですわ・・・。


こういう兄弟もの見るとどうしても北斗が出てきてしまう
なんかもうケンシロウですらなくなってきてる気が


ひゃっはー!コメント返信だー!


ニコ林檎さん:おお、奇遇ですね!僕はHNなんですけども
       北斗ファンがここにも一人・・・嬉しいです。これが一番嬉しいです。
       北斗の拳は名台詞名場面揃いで言い出したらきりがないですねw
       見てる人がラーメン食いたくならないかと思いつつ書いたので嬉しいです!

sizuさん:ラーメンはいつどこで何回食っても飽きませんね
     普通の良さげな店行けば大体美味いですし、当たり外れもあまり無いです。
     ラ王そういえば復活したんですね!コンビニで並んでたので今度買おうかな

暇人さん:入りますよ。いや入ります。いや・・・入りますよやっぱり
     来々亭っていう名前からして美味しそうですねw
     しかしそのお店にめぐり合ったこと無いので今度探してみます!

のっぴぃさん:自分も大体「チャーシュー醤油」で固定してます。
       「味噌」も「塩」もどれを選んでもやっぱ美味しいですね
       僕も「味噌」ラーメンはやっぱお店で食った方が良いと思いますよ!
       こんなコメントしてるとまた食いたくなるんですよラーメン

黒蝶水音さん:どれも本当美味しかったですよ!
       お店によって味が違うっていうのがラーメンの本当の楽しみですねw
       後は具材、ネギだったりにんじんだったりもやしだったり、
       お店によってトッピングが変わってくるのもまた一つの楽しみです!

フェレッチオさん:ラーメン美味いですよね!でも好きなもの聞かれてラーメンって言ったこと無いな・・・。
         2つ目の写真のお店は平日替え玉100円っていう格安でしたが腹いっぱいで・・・w
         自分はラーメン1杯で腹満たされるので一つの種類しか食えないんですよねorz

暇人・δ・ーさん:グレンラガンカッコ良いですね!いつ見てもシビれるボディ!
         自分も一番好きなアニメが天元突破グレンラガンです!!
         おお、再販されるんですか!かなり人気だったんですねグレラガリボルテック
         自分もお金貯めてやっと3体買えました・・・それも良い思い出です。 

15 Comments

貯金箱  

このゲーム、面白いんですけど
実際に妹がいると、つい
「ないわー」
って、叫びそうになるので怖いです。

2010/10/10 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

いのっち  

絵上手すぎワロタwwwwwwww

2010/10/10 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

ちょww
ギャグ漫画ですんげぇありそうなんですがw
ワロタww

個人的に俺妹と禁書は今期2トップですなぁ
コラボ宣伝もやってましたし@@

2010/10/10 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Ryunosuke  

俺妹1話観ましたが、思っていたよりも良作っぽくて嬉しい限りです!
けいおんの癖で、桐乃のあずにゃん感に違和感を感じまくりですがww

2010/10/10 (Sun) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぶたおすいぬ  

俺妹なかなか期待できそうですよね!
ただ、現実に妹いるんで見てて変な気分になりますがw

あと、中の人が一緒の関係か兄貴がマクロスFのアルトまんまに感じるわ、桐乃も若干のあずにゃん感があるっていう…w

2010/10/10 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

暇人  

最初のやつの続きに期待wktk

そういえば俺妹見てないなぁ
十点中何点ぐらいですかね?

2010/10/10 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

暇人・δ・ー  

あの顔でエロゲ買ったりやったりしててヲタクとか怖ええ
ある意味どっちもね

2010/10/10 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

神咲  

どこまでもクオリティを追求しますねあなたは!ww
尊敬しますよホントww絵上手過ぎですww
俺妹いいですよね!
絵もきれいし・・・このままの絵で完走できるかは心配ですがw
期待してます^^

2010/10/10 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

だんご。  

上手すぎワロタ
ちょ、マジで吹いたww
無想転生の習得方法がwww

俺妹面白かったよねー
早くアニメで黒猫をみたい・・・

2010/10/10 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

俺の妹がこんなに男前なわけがないwww

てか絵上手いですねw

2010/10/10 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ニコ林檎  


絵、ウマ過ぎですね。

俺妹、面白いですよね。

あと、コメ返しのHNのいみが、わかりませんww

すみませんが、教えてくれませんか?

2010/10/11 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

出オチ吹きましたw
俺妹まだ見て無い><

2010/10/11 (Mon) 08:55 | EDIT | REPLY |   

こぅせい@ヲカモトの到達点  

いきなり出落ちとはwwwww

2010/10/11 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

餓春  

絵上手すぎですwww
ホントに上手い!w
教えてほしいですww

俺妹は面白いですね!!
これからも見ます!

2010/10/11 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ニコ林檎  


すみません、2重コメですが、

そのケンシロウっぽい桐乃を、ブログに張っちゃあだめですか?

悪用はしません。

2010/10/11 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

