--
--

スポンサーサイト

07
2010

死ぬんじゃなイカ?

CATEGORY雑記丼
最近気温がまったく安定しませんね
朝方は結構ひんやりしてちょっと肌寒いのに、昼から太陽ガンガンであっつい!
寒いなら寒い、暑いなら暑いで安定して欲しいですね
ここで一番困るのが服装、長袖を着るべきか半そでを着るべきか悩みます。
長袖着ていけば朝はあったかいけど昼からは暑い!!
半そで着ていけば朝は寒いけど昼からは涼しいしどっちにしてもジレンマ・・・。
気温が安定しないとこういう所で鬱陶しいです。

それにしても10月初旬にしてまだまだこの暑さなのは温暖化を物語っているのか、
と思えばいきなり気温下がって冬になったりでもう無茶苦茶、これが秋なんでしょうか。
そういえば親から伝えられたのですが来年は花粉が5倍になるらしいです。
今年の花粉が少なかったのと猛暑続きで雄花がやたら生産されたのがその理由らしいです・・・。

いやはや通常の花粉に殺されかけてるってのに5倍・・・ってマジで花粉症で死人が出るぞ・・・。
目の痒みが止まらず、鼻は詰まり、垂れる鼻汁でティッシュ使いまくって鼻下は爛れ、クシャミの嵐
睡眠時に両側の鼻が詰まって息が出来なくなり酸素不足で死亡・・・十分有り得る・・・。
マジで花粉症の自分達にとってはシーズン中は地獄すら生ぬるい状況です。
毎年ティッシュ2箱、鼻スプレー3つ、コンタックを常備してましたがこれじゃ足りないだろうか、
今年やるかやらまいかで迷いましたが来年は本当に鼻の粘膜焼きに行こうかな・・・。

イカちゃん
花粉症の皆さん、共に乗り越えましょうorz


ひゃっはー!コメント返信だー!

餓春さん:写っちゃってたの気づきませんでしたw
     いやぁケンシロウに制服を着せてたので唯の顔を仕方なくケンのに・・・。
     ジャンルなんなんでしょうかこれは、ありがとうございますw

ニコ林檎さん:自分はポージングさせてるときとか、
       面白そうなネタ考えてるときが一番楽しいですねw
       その際大体笑えるのは半裸ケンシロウなんですけど
       っていうか大体ネタは行き当りばったりなんであんま考えてないか・・・。

フェレッチオさん:何だか思いのほか似合ってて余k・・・なんでもないです。
         無双ケンに持たせると結構絵になりますねーw
         顔も男前なんで見栄えが良いです。半裸ケンシロウもカッコいいですけどね

sizuさん:けいおんと北斗の拳は繋がっているっていう無理やりな設定ですw
     無双ケンはとりあえず何でも出来るみたいなイメージが、
     っていうか北斗神拳には水影心っていう便利な奥義があるので
     唯と一緒に演奏すればそのテクニックを物に出来るんじゃないでしょうかw

貯金箱さん:一回作ったんですけど面白くないから消しました。
      ん~やっぱり作るなら笑ってもらえるようなのが良いですねぇ
      
Sin黒竜さん:第1話で好きな音楽家は?って聞かれたらケンシロウって言って欲しいですねw
       こんな人に憧れるのも唯らしいというか何というか・・・w
       無双ケンシロウ=万能で強い、半裸ケンシロウ=ヘタレでも強い

神咲さん:ケンシロウさんは何事にも無駄に熱心です。
     ポーズやシチュエーションを変えるだけでカッコよくなったり笑えたり流石リボルテック!
     そろそろ他のメンバーとも絡めたいのですが誰からにしようか迷っております・・・w

のっぴぃさん:ん~・・・自分は話考えたりっていうの結構苦手なんですよ
       やはり短くて適当にやったほうが自分的に合ってるかも知れません
       といいつつやっぱ長編っていうのには興味あるんですよね・・・。
       ちょっと長編ストーリー少しずつ考えていこうと思います。
       でもその前にそれを飾る可動フィギアを集めなくては!
       のっぴぃさん、貴重な意見ありがとうございます!!!!

むぎちゃん117さん:ケンシロウは何でも出来るカッコいい最強なんていう設定ですが
          これギター上手く弾けてんのだろうか・・・?
          そのうちドラムもベースもキーボードもやらせてみたいですねw


8 Comments

ニコ林檎  


イカ娘!は面白かったですね。

あのイカ娘の髪の毛可愛いですねww

あれって、行き当たりばったりなんですか!!

完成度がいいんで、考えてるのかと…

僕も花粉症なんですよ(ノω・、) ウゥ・・・

5倍ってことは、花粉症のひどさも5倍になるんじゃあ?

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


長文すみませんm(._ . )m

2010/10/07 (Thu) 17:30 | EDIT | REPLY |   

餓春  

僕は花粉症じゃないですけどご愁傷様です。
なりたくないなー

2010/10/07 (Thu) 17:47 | EDIT | REPLY |   

地洋  

イカ娘は面白かった
千鶴役の田中理恵さんあってたよね

花粉症?
違うけど・・・
かかりたくないわぁ~

2010/10/07 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

ここは一発 米軍仕様のガスマスク購入をw
数十万ほどしますが
サリンも防御できるようです
(サリン対策なら皮膚にダイレクトに当たったらダメですので
 防護服も合わせて購入をw)

2010/10/07 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

神咲  

イカ娘ハマっちゃいましたよww
可愛過ぎですww

来年の花粉は全国的に5倍、関西圏では10倍らしいですよ。
目かゆいし無限鼻水だし最悪ですよね・・・
もしかすると光化学スモッグより危ないんじゃ・・・

2010/10/07 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

暇人  

花粉症がひどくなるんですね……
鼻炎になって死にますね、僕w

服装はあれですよ、学ランを着て行って
気温により調整したらいいんですよb

2010/10/07 (Thu) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

花粉マジ勘弁して欲しいですorz目かゆくなるし鼻止まらないし悪いことしかありません!

イカ娘ほのぼのでしたね~^^観てて和みました♪

2010/10/08 (Fri) 01:15 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

私も花粉症ですよorz
5倍・・もうやっていける気がしないww

イカ娘可愛かったですね(´∀`)
テスト中でも見たい!

2010/10/08 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

