--
--


05
2010

しゅごキャラ!

CATEGORY雑記丼
SN3L0001_20101005163213.jpg

僕の下駄箱は3匹のセミの抜け殻に守られているようです。


頼りねぇ


ひゃっはー!コメント返信だー!

リチャードさん:最後の儲けですねwその後もグッツとか出すから永遠にうはうはですな
        そらおと初回からぶっ飛ばして最高でしたね!期待以上に面白かったですw 
        っていうか2期全部あれでいくんだろうか・・・それはないか
        パンストの変身シーンはやばいっすね全編あのテンションで出来なかったのか!

餓春さん:もう今は他にも色々放送されたようですね、見ないといけないな
     そらおと1期もそうですが2期も面白いですよ!是非1期から見てみてください!
     パンストは面白い人とそうでない人とざっくり別れてしまうようですねw
     一度見て面白かったら続けて、面白くなかったらバッサリしてくださいw

Ryunosukeさん:総集編に幾つか新カットを入れて、みたいな感じでしょうか
        それだったらグレンラガン見たいに1期、2期で分けても良いかも
        文化祭の映画バージョン、テレビであれだけ感動できたのに映画だとすごいことになりますね
        しかし京アニさんが手抜いてほとんどテレビと同じカットなんてオチも・・・。
       
ニコ林檎さん:今期は2期が熱いですね!そらおとF見ましたが面白かったです!!
       とある魔術は1期途中までしか見てないんですが2期が見ようと思います。
       僕妹はアニメから見ようと思っていますがそれも面白そうですねw
       今期まだ3,4つくらいしか見てないからまた時間が・・・ああああ

1 Comments

餓春  

今年初めて蝉の抜け殻見た気がする!

あとなんでこんなに抜け殻が・・・?

2010/10/05 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

