--
--


26
2010

世紀末救世主伝説 けいおん!第19話「一般人共!夏フェスの入場チケットを用意しろ!」

CATEGORY雑記丼
104402.jpg

唯「今日は北斗七星が良く見えるね~」
梓「そうですね」
唯「その脇で輝く小さな星さえも・・・。」
梓「ゆ、唯先輩!!見えるんですか!?あの星が!!!」
唯「え、う、うん。見えるけど・・・それがどうかしたのあずにゃん?」
梓「見えるんですか・・・・・・フフ・・・そうか唯先輩は私と戦う運命にあったんですね・・・。」
唯「えぇ~!?いきなり何言ってるのか分かんないよ?あずにゃん」
梓「いいでしょう!!どこからでもかかってくるがいいです!!」
唯「・・・・ならば宿命の幕を閉じよう・・・梓」

唯「ハァァァァア!!!」

梓「そんなやわな演奏ではこの体に傷一つつける事はできぬ!!」

100925_1751_01_20100926200227.jpg

心からお詫び申し上げます。


ひゃっはー!コメント返信だー!


暇人さん:ショーン・オブ・ザ・デットはかなり面白かったですね!
     ゾンビ映画らしからぬ緊張感の無いバカバカしさ、
     ゾンビの真似すればゾンビに襲われなくなるっていうアイデアも最高でしたw

暇人・δ・ーさん:ゾンビ出てくるものが好きなので余計面白く見られました。
         一般の高校生がゾンビに立ち向かっていくっていうのがもう!
         毒島先輩も良いですね、声優が大好きな沢城さんなので余計です。

ニコ林檎さん:確かに終わり方が「俺達の戦いはこれからだ!」的な感じでしたね
       いやでもこの進み方で終わらせるってなるとBADENDか、
     核で地球終了的なそういう感じになってしまうのでどちらにしても強引になっちゃいますね・・・。

黒蝶水音さん:学園黙示録面白いです!久々に全話一気見してしまいました!
       毒島先輩はやっぱ人気ですね、木刀や刀使いでカッコいいですし
       平野もかなり面白いキャラしてるんで好きですねw

リチャードさん:いやーこれは一度は見て欲しいですよ!
        ゾンビ嫌いとかグロいの嫌いとか意外なら結構楽しめます。
        このアニメグロさとかエロさ的に18禁なのでは・・・。


7 Comments

アメリカの中心  

ちょwwwwwww

何気に絵うまいしwwwww

センスすごいと思います。

2010/09/26 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

サカキ  

おもわずふいてしまったがこれはひどいwwwwwwwwwwww

2010/09/26 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

sizu  

まさかの対決ですね。
恐らく負けたのは唯でしょう。
唯がいきなり態度が変わったので面白かったです。
それと絵上手いですね。
発想力はとてもいいです。

2010/09/26 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ニコ林檎  


もうなんか、2期フラグを立てて、終わりましたよね。

唯ちゃんも、あずにゃんも、変化して…

ツイッターで、言ってた、けいおんと北斗の拳のコラボってこれの事でしたか…

2010/09/26 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

神咲  

これは・・・!
絵上手いしwwww
見事なコラボw吹きましたww

2010/09/26 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

それが北斗七星なのだったら
普通に北極星が沈んで……とまでは行きませんが
下手したら日本外に??  的な高さになりそうですね。
まぁ 詳しく高さ測っていないので何とも言えませんが
かなり南の方になりそうな気がします。
……まぁ 山で地平線が高くなっていそうだから(←シカト推奨)

で 絵の方は……  ノーコメントで。  別の意味で←

2010/09/26 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

餓春  

絵が上手すぎますwww
これも書き方教えてほしいですw

てかこの絵見てたら梓が半裸ということn(ry

2010/09/27 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

