--
--


24
2010

アマガミSS見たってワケよ "森島はるか"の章

CATEGORY雑記丼
友人がやたらおすすめしてくるのでアマガミSS見てみました。

この作品には複数ヒロインキャラクターが登場するので格話区切って
それぞれの女の子を攻略していくっていう感じのようで、

Image1_20100923233417.png

一番初めは森島はるか先輩
主人公より1個年上でお姉さんキャラ、学園でかなりの人気で告白された男子は数知れず
創設祭のミスサンタコンテストで2年連続優勝しているというかなりのマドンナ
しかしその実はドが付くほどの天然ボケでそれもまた魅力の一つ・・・らしい

初っ端からこんなハードルの高い女性を選ぶ主人公は相当顔に自信があるんだろう!!

第2話でもうしっかり学園のアイドルを物にする主人公


Image9_20100923233416.png

唇意外ならキスしていいよと言われて唐突に
犬が何故膝の裏を舐めるのだろうと疑問を抱き先輩の膝の裏にキスをする主人公
何してはるんですか・・・森島さん
すっかりさっきの疑問を忘れて膝の裏を愛撫しだす主人公
引き離されて「わんわんくぅ~ん」と言い出す主人公
いぬのきもちを読め主人公


Image15_20100923233416.png
そして森島はるか最終話

雪の降る夜、夜景が綺麗な高級ホテルの最上階で、
バスタオル一枚の良い女と、夜景をバックにキス

無事に二人は結ばれましたとさ




この手の恋愛物って引っ付くまでは素直に見られますけど、
引っ付いてからはいきなり主人公が調子乗っちゃってキャッキャウフフで何か腹立たしい・・・!

いやぁそれにしても最近の女性はお風呂除かないと怒るんですね!
もしも僕なんかにガールフレンドが出来た日にゃ躊躇わず覗きたいと思います!





Image14_20100923233416.png

これには視聴者も苦笑い



アマガミヒロインの中で一番気になってた森島先輩が最初に見れて良かったです。
久々に純粋な学園恋愛アニメだったのでその恋愛方面にしてもネタ方面にしてもかなり楽しめました!
何話かごとにヒロインが変わっていくので飽きずに見られますがやっぱ簡潔に終わらせるのって難しいんですかね
最後のほうは詰め込みすぎて「え?」てなるところが多かったです。・・・10年後は仕方ないね


次回「"棚町薫"の章」見たらいつかやります。

6 Comments

黒蝶水音  

アマガミは二話くらいまで見て諦めました←
10年後ww飛びすぎww

2010/09/24 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

めっさ好きですよw
アマガミw

俺が一番オススメするのゎ七咲逢ですねw
たまらなく可愛いです。

ちなみに12話の妙ちゃんの衣装にも注目です。

とアツく語ってみたりw

2010/09/24 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

餓春  

僕も見ておりますw

なんか森島はるか編が終わってからあんまり力入れて見なくなった気が・・・
別にそんなに好きってワケでもなかったのにww

2010/09/24 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ニコ林檎  


アマガミSSのアニメは13話まで行ってますよ。

一番良かったのが森嶋はるか編ですね。

可愛すぎますよ、

ニコ動では、アマガミってエロゲーよりエロ言って言われてますよ!

2010/09/24 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

僕もみてますよ
僕は、中多紗江偏がいちばん好きだったりww

2010/09/24 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

アマガミは各ヒロイン毎のオムニバス形式ですからファンにとっては喧嘩しなくて済みそうですね(笑)
森嶋はるか編は衝撃的でしたねwwもう観てるコッチが恥ずかしい内容で・・・。

2010/09/25 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

