--
--


19
2010

けいおん!! 最終話「卒業式!」

CATEGORY雑記丼
関西けいおん!!終わった・・・。
1284483028768s.jpg
わかってたけど・・・・・・わかってたけど・・・・来てしまった・・・。
週1の楽しみが、毎日の楽しみが、日課が終わってしまった・・・。

最終話でしたけど全員泣き崩れるみたいなことは無く意外とあっさり終わっちゃいましたね
思えば自分もそんな感じでした。卒業式まではすんごい悲しいんですけど、
式を迎えてしまうと意外とふわっとした感じなんですよね
講堂に入場する目前で友人達との最後の会話はスマッシュブラザーズのあるあるネタで盛り上がってましたし
いや~こう振り返るとやっぱりけいおんは終始リアル、日常で普段ありそうなことが満載です。

pa1284483985477.jpg
それにしてもあずにゃんの泣き顔破壊力がヤバかった・・・。
元々黒髪ツインテール萌えだったりするので今までのがジャブだとしたら
最終回に来ていきなり土手っ腹にボディーブローでも入れられたような・・・。

dat1284484743249.jpg
「けいおん!」は僕の中で偉大で特別なすんげぇやたらでかい存在です。
アニメだけ終わったんならまだしも、原作まで終わってしまって・・・orz
しかし原作が終わろうが何だろうがこれからもけいおん!大好き唯にゃん大好きに変わり無しです。










Yhear33_20100919123013.png




最大の強敵だった
          『平沢唯よ、俺にはあなたが最大の強敵だった』


これからもずっとそうですけど
大好きをありがとなー

8 Comments

ルカ  


お久しぶりですー。

けいおん‼最終話見ましたっ
あずにゃん可愛かったですよね。
しかし、本当にあっさり終わっちゃった気がします。。。

原作も終わっちゃって寂しいですけど、
私もこれからもけいおんが大好きですっww

意味不明な文書いちゃってすみませんでした

2010/09/19 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

20話神過ぎて最終回なんともなかったなんて口が裂けてもさとしには言えない・・・


あっ
言っちゃった

2010/09/19 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

餓春  

うおぉぉぉぉ、まだ見れてないwww
体育大会とカぶっちゃったんですよw
録画はしたので絶対見ます!!

2010/09/19 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

暇人  

最終話あっさりしてましたね

来週あたりに番外編もあるみたいなんでwktkしてますw

2010/09/19 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Ryunosuke  

たとえあっさりした最終回だったとしても、最後はみんな笑顔で終われた事がけいおんらしくて何よりも嬉しかったですねぇ
まあ、僕はガチ泣きでしたがwww

2010/09/19 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

原作と一緒にフィニッシュしちゃいましたねぇ

大学落ちる

留年

俺達のけいおん!まだまだこれから

ってのは無かったですねぇ

2010/09/20 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

最終回なんて見ように見れないです・・(´・ω・`)
ずっと唯にゃん大好きで居てください!ww

2010/09/20 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

mio@2014  

けいおん!二期が終わって、はや4年…今でも、大好きですか?

2014/03/29 (Sat) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

