--
--


16
2010

ケンシロウ北斗無双Ver. きたああああああああ!!

CATEGORYfigure
100916_1700_02.jpg
『先に言っておく・・・北斗神拳は無敵だ。』

9月15日昨日発売されたリボケンシロウ北斗無双Ver.買って来ました!!
学校終わってからすぐ日本橋のヒーロー玩具研究所で、北斗セール中だったので2200円の特化、
やはり北斗の拳REVOLUTION復活ということだけあって僕が買って後残り一つでした!

100916_1705_02.jpg
とりあえず箱から出して立たせました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!やっぱかっこいい!!!!
北斗無双になってコスチュームが派手でやたらカッコいいです!!!!
100916_1704_01.jpg
ケンシロウ最終決戦Verと比較すると若干無双の方が大きい?
それと無双版はかなり改変されてて前よりぐっと動かしやすくて遊びやすさが格段にパワーアップしてます。

100916_1711_01.jpg
そして今回新たに付属されたエフェクトパーツ!!
こちらは手と脚両方に簡単装着可能のエフェクトパーツⅠ
拳に付けて北斗有情猛翔破!!脚に付けて北斗飛衛拳!!百烈脚!!
100916_1746_01.jpg
『聞け!我が魂の叫びを!烈脚空舞!!』
シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!
"さとしのブログ"で名物になりつつあるケンシロウの南斗白鷺拳の舞!!

100916_1726_01.jpg
<<< 北斗天魁千烈掌 >>>
北斗無双オリジナルの真・伝承奥義、北斗天魁千烈掌!!
北斗百烈拳を強化したみたいな技でフィールドの雑魚を一掃出来る最強奥義です。
こちらは手につける用のエフェクトパーツⅡ、手を刀にして岩山両斬波などなど再現可能!


そしてそしてそして・・・・、

今回の目玉とも言うべき最強のエフェクパーツ



100916_1718_01.jpg
あーたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
100916_1719_02.jpg
たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた
100916_1721_01.jpg
『おわたぁ!!!北斗百烈拳!!!』
『ぐあああああああああああああああ!!』
100916_1722_01.jpg
『なにすんじゃボケぇ!!』『おうっ!』

南斗、3次元で北斗百烈拳が再現出来るエフェクトパーツが付いています!!

100916_1707_01.jpg
さて、今回のリボルテックケンシロウ北斗無双Verに付属する品はこちら

オプションヘッド×1、北斗百烈拳エフェクト×2、打撃エフェクト×2
オプションハンド×4、ディスプレイベース×1

これだけ付いて定価2490円とかなりお安くなっています!!
エフェクトパーツはリボルテックだけでなく超像可動などの他の可動フィギアにも流用可能!
ケンシロウがカッコいいのはもちろん、エフェクト目当てだけでもかなり買う価値有りですよ!!!!


100916_1757_01.jpg

以上、ケンシロウ北斗無双Ver.でした!!




~~もうちっとだけ続くんじゃ~~



100916_1709_01.jpg
あたぁ顔比較
100916_1740_01.jpg
無双inケンシロウ
100916_1727_01.jpg
小西VS神谷


100916_1753_01.jpg
『シェー!!』
北斗の拳が始まるザンス~



100916_1735_02.jpg

100916_1735_01.jpg

最後はカッコ良く

本当に以上、ケンシロウ北斗無双Ver.でした!

6 Comments

sizu  

リボルテックは色々なポーズが可能なのでいいですね。
北斗百烈拳の件は面白かったです。
双子の兄弟が喧嘩してるように見えました。
やはり百烈拳ができると気持ちがいいですね。

2010/09/16 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

ん~ ケンシロウへの愛を感じますなw

2010/09/16 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

軽く暑苦しいw

2010/09/16 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

!?
これはすごいww
意外と安いんですねー!

2010/09/16 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

ケンシロウの南斗白鷺拳カッコいいですねー

金欠なのにリボルテックに手を出しそうですw

2010/09/16 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

北斗への愛をかんじますWWW

2010/09/17 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

