--
--

スポンサーサイト

15
2010

ごはんはおかず/U&I

CATEGORY雑記丼
とある事情で更新出来ませんでしたがこれから再開です。
2,3週間くらいで貯まった記事ネタ貯金をダラダラやっていきます。



100907_2057_01.jpg
けいおん!!第20話で披露した新曲劇中歌「ごはんとおかず」「U&I」が発売されました。
しっかりフラゲしたはずなんですが結局報告する時にはもう過去の代物に・・・。

僕は根っからの関西野朗ですがお好み焼きとご飯は食べませんねー
自分だけかもですが何だか粉もんとご飯ってミスマッチな気が、ラーメンとご飯は食いますけど
・・・っていうかそもそもたこ焼きとか焼きそばとかソースもんは大体嫌いです。

100907_2058_01.jpg
中身。
ピクチャーレーベル仕様に慣れてしまうと少し寂しいけどこれが普通
シンプルでいかにもって雰囲気かもし出してますね!

100907_2059_01.jpg
模様替え的な、Utauyo!!MIRACLから交代。
こっちのが唯っぽさがあって自然で良い感じです。
近々第2期キャラソン発売なのでそれまでご飯ですね

しかしU&Iは良い、ごはんも良いけどやっぱりU&Iが勝ってしまう!
なんかこみ上げて来る物があるんですよね・・・唯×憂の甚大なファンならば分かるはず!
憂に感謝してるならばもっと憂とスキンシップとってくれよな唯ちゃん


ヒャッハー!コメント返信だー!

暇人さん:顔の彫りもほとんど無いし、眉毛もかなり細いし
     これは原作ケンシロウと無双ケンシロウは別物で考えてしまいますね
     ケンシロウまだ若いから普通に考えるとこっちのほうが馴染みありますけどw

フィリオネルさん:ゲームにすると、ってことですよね・・・やっぱ致し方ないのかな
         キャラクター的にはアレな部分は大目ですがサウザーはやたら強いですねw
         敵を圧倒するっていう点では確かにこんな感じなのかもしれません
         格闘ゲームでも無茶苦茶ですし、サウザーは設定上操作する側になると難しいんですかね・・・w

餓春さん:なんでここまで人気のある漫画なのに原作はなれると無茶苦茶になるんでしょうかw
     今まで出たゲームも墓標見る限りでは殆ど糞ゲーですし、不思議でたまりません
     お年もあるから声優さんは仕方ないですが、安定しないのがどうもw
     リメイクするなら原作に近くしてくれよって言いたくなります!
          

1 Comments

のっぴぃ  

You and I (←あえてこの書き方)って
"UI(憂)"とうまい具合にかけてますよねww
……アニメの展開を少々踏まえて考えれば
唯に神が降臨した感じのネーミングセンスwww

何となく 勉強中にかける時に
ごはんだと少々反発しちゃうんですよね……。

2010/09/15 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

