--
--


29
2010

けいおん!! 第21話「卒業アルバム!」

CATEGORY雑記丼
Yhear1.png

Yhear7.pngYhear6.pngYhear5.png
Yhear4.pngYhear3.pngYhear2.png
Yhear13.pngYhear12.pngYhear11.png
Yhear10.pngYhear9.pngYhear8.png
Yhear14.pngYhear15.pngYhear16.png
Yhear17.pngYhear18.pngYhear19.png
Yhear28.pngYhear27.pngYhear26.png
Yhear34.pngYhear35.pngYhear37.png
Yhear42.pngYhear41.pngYhear39.png


やまとなでしこ七変化?や!!
20話のライブの後だからか今回の21話はかなりゆる~い雰囲気でしたね
にしても・・・こんなに一気に色んな唯を見られるだなんて夢心地でした・・・。
ちょっと後ろ髪くりんっとさせたり分け目変えてみたりするだけでこんなに雰囲気が変わるとは・・・。

Yhear20_20100829211143.png
Yhear21_20100829211142.png
憂が髪の毛下ろすとやっぱりお姉ちゃんと瓜二つなんですねw
Yhear22_20100829211142.png
純ちゃん「平沢姉妹似すぎ!」
憂「へへぇ~ありがとぉ~♪」

Yhear43.png
第21話でこのシーンが一番よかったっす。唯ちゃんの小さな気遣いが素晴らしい




今回は程よいゆるゆる感でいつものけいおんさが溢れ出てましたね!
このままの感じでだらだらすぎてくれるのも悪くは無い
24話で最終回で25,26話は番外編らしいので後2回で終わってしまいますね
次回「受験!」その次は予想できて「卒業!」だろうか

トキよ


ひゃっはー!コメント返信だぁー!

神咲さん:ですねー見ても感情移入が別に出来ませんしw
     サマーウォーズは本当面白かったです! 
     カズマ無しではあの映画は語れませんよね・・・w
     映画はかなり好き嫌いがあると思いますよ!ラストなんか微妙ですし

君の心さん:そうなんですか・・・大変ですね・・・。
      空いているからという理由で田舎の映画館を見に行く方も
      いらっしゃるっていうのを聞いたことがありますね
      都会は都会でも話題作は満員で見られないって事があるので・・・。

暇人さん:初コメ訪問こちらこそありがとうございます!
     ブロとも大歓迎ですよ!後ほど送らせていただきます!
     声優さんが女の方っていうのもあって余計かずま君が女の子に、
     あんな感じで男の子だから余計人気出たんでしょうかねw

2 Comments

餓春  

初コメです。
ブロともになってくださってありがとうございます!

けいおん!!そろそろ本格的に卒業ムードですね。
終わってしまうのがとても悲しいです。

2010/08/30 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

雷撃刹那  

いいよね

唯かわいいw
妹とおかんもいってるよーw

2010/09/01 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

