--
--


27
2010

トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」

CATEGORY雑記丼

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたはテレビっ子ですか?」です。あなたはテレビっ子ですか?テレビは良く見てますか?吉久は「テレビっ子」です。暇なときはテレビをつけ、なにかやっていても、寂しいからとテレビをつける・・・テレビがついていないと、落ち着かないときもあるほどです。�..
トラックバックテーマ 第1030回「あなたはテレビっ子ですか?」



根っからのテレビっ子ですよ!

ドラマ、バラエティ、ニュース、アニメとジャンルは一通り見ているつもりです。

最近は夕方のニュース番組とか面白くてよく見てたりします。

ドラマはアニメより本数見てると思うんですけどまとめると
「夏の恋は虹色に輝く」
「JOKER ジョーカー許されざる捜査官」
「逃亡弁護士」
「明日の光をつかめ」
「ホタルノヒカリ2」
「アイリス」
「うぬぼれ刑事」
「崖っぷちのエリー」
「ハンマーセッション」
「GM~踊れドクター~」

バラエティは
「よゐこ部」「しゃべくり007」「シルシルミシル」「シルシルミシルさんでー」
とか大好きなよゐことくりぃむしちゅーとか出てるのは絶対見てます。
他もあるけど覚えてませんね

アニメは
「けいおん!!」
「会長はメイド様」
「ストライクウィッチーズ」
「みつどもえ」

書いててびっくりしましたが今期これだけしか見てません!



こんだけ書いといてなんですが家族がいないときとかは鬱陶しいのでテレビ消してますね


コメント返信

貯金箱さん:前にも書いた気がしますがやっぱりこういうギャグものみたいですね
      周りが少女だらけなのに一人だけあきらか作画が可笑しいみたいなw
      筋肉ムキムキ主人公にあこがれてるのも出ちゃってます

kusankenさん:誰かパロディでも良いからやってくれませんかねw
       こういう話で掲示板でスレ立ったときとか滅茶苦茶嬉しいんですよ!
       けいおん×北斗の拳がもっと繁栄してくれるのを夢見てます。

苺ちゃん:こっちももう休み終わりですよ・・・後2日でございます。
     本当暑くて暑くて仕方が無い、この暑い中授業始めたら夏休みの意味無くないか!
     関西は毎回毎回30度越え、37度とか普通になってきてマジでもう溶けますがな



追記にてブロとものニコバナナさんからバトン回していただいたのでやらせていただきます!
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

すみません特定し辛いので・・・皆さんやってください!

●これから回す人に一言。


●お名前は?
さとしっす

●おいくつですか?
15歳のガキンチョです。

●ご職業は?
高校生

●ご趣味は?
漫画集め、ゲーム

●好きな異性は?
平沢唯

●特技は?
ファイナルファイトのハメ連続パンチ

●資格は、何か持っていますか?
計算技術4級

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなもの=から揚げ
嫌いなもの=トマト、納豆

●送り主(以下@)の名前は?
ニコバナナさん

●@の第一印象は?
赤いテンプレートとリンゴが印象的です。

●@に一回やらせたいことは?
24時間でリンゴ3箱ぐらい食べてほしい

すんません・・・。

●@を、動物に例えると?
なんとなく浮かんだのですが、フラミンゴ

●@の悪い所は?
無いですよ!

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
拾って立派に育てて旅路へ

●@とやりたいスポーツは?
弓道

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
お笑いライブに是非・・・

●@がもし目の前に現れたら?
すりリンゴ食べたいw

●@が岡村隆史と戦ってたら?
ダンスバトル勝負とかやってほしいですね!

●罰ゲームを考えてください
ジャガイモの皮剥いて下さい

1 Comments

黒蝶水音  

うおお量多いですね!
私は最近宿題に追われて全然テレビ見てないですorz

2010/08/27 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

