--
--


26
2010

制服脱いだらちょっとすごいよ。着てても勿論スゴいけど。

CATEGORYイラスト
――200X年、私立桜が丘高校軽音楽部は廃部の危機に瀕していた。
だが、三人の少女は軽音楽部再設立を諦めることは無かった。
部活動をするためには最低でも部員が四人居る必要がある!
田井中 律、秋山 澪、琴吹 紬は入部希望者を今か今かと待つのであった。


テレレ~~ンテレレレ~レレレレーンレ~ンレ~ン~♪

YOU は SHOCK!!!!


ケンシロウ

これがやりたかっただけ。

久々に掃除してたらほこり被ったペンタブが出てきたので何となく描いてみました・・・。
やっぱりすごい難しい、絵描きの人って本当すごいなって心底尊敬します。

袖破れたブレザーに肩当、筋肉ムキムキマッチョマンの拳法使い(♀)
が幼馴染の和ちゃんに「部活やってないとニートになる」と言われたので軽音楽部に入部する。
ライブで盛り上がってきたらすかさず服を破き自慢の筋肉をお披露目しつつギターを弾きまわす。
桜が丘高校校長で義兄であるラオウとの宿命の対決までを描いたバイオレンスほのぼのストーリーである。

うわあああああすげぇ見たい!!!!


コメント返信

sizuさん:北斗の拳は名言の宝庫なので選ぶのが難しいですね
     「同じ女を愛した男だから」あのシーンはすごい良かったです!
     ユリアをさらわれ地獄に落とされたのにも関わらず墓を作ってやる
     ケンシロウの優しさと愛は物凄いですね・・・。

Sin黒竜さん:ラオウがこういう1位とか上位に居るとかなり納得できますw
      「俺にはあなたが最大の強敵だった」最終決戦のセリフですね!
       言い出すとキリがないくらい、一つ一つ良い台詞ばかり、
       『北斗の拳』のみで名言ランキング実施したらどうなるのか気になりますw

フィリオネルさん:確かに死ぬ間際にこういうセリフ言ってみたいですよね!
         「わが生涯に一片の悔いなし!」天に拳を掲げて叫んでみたいものです。
         憧れの人の胸の中で、無様な死に様を見せんと人目から離れて、
         とか北斗でも色々死に様があるので1つはやってみたい!



追記にてブロとものkusankenさんから回して頂いたバトンをばやらせていただきます!
【自己紹介バトン】

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・3日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム

▼回す5人

特定し辛いので・・・本当すいませんフリーで!

▼呼ばれ方

さとし

▼あなたの年齢

ぴっちぴちの15です。

▼好きなもの

漫画、ゲーム、パソコン、平沢唯

▼好きなタイプ

オーバーニーソックスにスカートはいてたら大抵

▼嫌いなタイプ

自己中心的な方

▼好きな映画

自分洋楽は大好きなんですが
「ホームアローン」と「ターミネーター2」は最強です。
邦楽なら
「もののけ姫」とかジブリ系

▼好きな音楽

関ジャニ∞、嵐、SEAMO
これぐらいです聞いてると言えば

▼好きな食べ物

から揚げ3つで飯2杯はいけますぜ

▼送り主を色にしたら

明るい灰色

▼回す人を色にしたら


▼3日以内にコメしなかった人の罰ゲーム(笑)

ケツにネギ刺してください

2 Comments

貯金箱  

どっちかっていうとほのぼのってより
ギャグって感じな気がするww

2010/08/26 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

kusanken  

YOU は SHOCK!!!!

なんかいろんな意味で見たいww

バトン受け取ってくださってどうもありがとうでス^^

2010/08/27 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

