--
--


25
2010

名台詞ランキング 流石北斗の拳!

CATEGORY北斗の拳
2_20100822200526.jpg
3_20100822200526.jpg
6_20100822200522.jpg

第1位『わが生涯に一片の悔いなし(ラオウ)』

第18位『てめぇらの血は何色だーっ!(レイ)』

第46位『おまえはもう死んでいる(ケンシロウ)』


拳王は名台詞ランキングの頂点すらを掴む漢!!
やはり時代が進もうがラオウのこのセリフはかなり根強い
ケンシロウを抜いて18位にレイが!
これはもう少し上位に居ても恥じないんじゃないかって思います。
そして46位にケンシロウの「おまえはもう死んでいる」
これこそもう少し上に居て良いのでは?と思いますね主人公がこんなに下とは


正直もっと北斗の拳のセリフがランキング埋めても良いと思うんですよね~

『おまえのようなババアがいるか!』
『ブタを飼っているのか?』
『ケンシロウ、暴力はいいぞ!!』

などなど、まだまだ北斗の拳には名台詞が沢山あるのでこの結果はちょっと惜しいなぁ


自分的に一番の名台詞というか心に残っているのはジャギ様の
『勝てばいいんだ何を使おうが!』
極悪非道の最低なセリフですが僕はかなり好きですねw


皆さんも心に残ってる名台詞ってありますか?


コメント返信

神咲さん:何かあるとケンシロウを絡めたくなっちゃいますね
     それに答えるように何処に出ようが馴染んでしまうのが腹立たしいw
     PVはあまりフィギア化されそうにないのでこれは本当嬉しいです

フィリオネルさん:いや~やっぱりかなりやりたいって気持ちはあるんですよ
         でもいかんせんお金の工面がどうも・・・。なので安くなるのを待ってます。
         正直この値段ならそろそろ買ってもいいかなって考え中です。
         ガンダム無双無印、2と僕も持っていますがコーエーは2作目で本気出すようですね

のっぴぃさん:最近のプライズ商品はかなり良く出来てますねw
       ただやっぱり当たり外れはあっちゃうのかな
       かならずしも良い出来って感じは無さそうですねー
       あずにゃんは今回無しですか・・・次回何で来るのか期待です!

ニコバナナさん:唯にゃんのでふぉるめが予想以上に可愛くてもう
        いや、人それぞれですよ!自分も唯好きですし!
        澪も黒髪ロングで結構好きだったりしますよw

3 Comments

sizu  

凄いですね。
やっぱりラオウの最後の言葉は名言ですね。
因みに僕が好きな名言はケンシロウがシンを墓に入れるシーンで言った「同じ女を愛した男だから」です。
一度は言ってみたいです。

2010/08/25 (Wed) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

流石ラオウ、常に頂点に君臨しているんですねw

個人的には「俺にはあなたが最大の強敵だった」がランキング入りして欲しかったです。

2010/08/25 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

わが生涯に一片の悔いなし
最高の名言です
私も死ぬときは絶対に言いたいです^^

2010/08/26 (Thu) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

