--
--

スポンサーサイト

24
2010

するめいか 第1巻

CATEGORY雑記丼
35度の真夏のクソ暑い中朝っぱらから日本橋行ってきました。
それも何も目的無しに行ったのではなく、ちゃんと買いたいものがあったので行って来ました。
100824_1340_01.jpg
ニコニコ動画で実況プレイをアップされてるルーツさんがバーズ辺りで連載している漫画「するめいか」
の記念すべき第1巻がそこらの書店で発売されたので早速買いに行って来ました。
発売日の早朝もあってかかなり在庫が積まれていたので何とかゲット
噂によるとそこらへんではもう完売しているそうなので今のうちに手に入れておいた方が無難です。

100824_1341_01.jpg
自分が買ったのはメロンブックス日本橋店ですがペーパーつきでした。
てっきり4コマ漫画でやっていってるのかと思ったのですが普通に漫画、
シュールなギャグが面白い、マニアックなネタも豊富でかなり楽しめます!

予想以上に面白かったので第2巻にも期待ですね!


僕からは以上


コメント返信

神咲さん:適当な名前付けると余計面白いんですよねこれ・・・。
     ニックネームつけられる機能はポケモンの面白要素のひとつですね!
     バカテス8巻早く読みたいです・・・後何日だ。

ふらいやぁさん:9月はなにかと被ってて困りますよね
        自分はもう今の状態で完璧ゲーム買える様な感じじゃないです!
        まずPSPから買わないといけないし・・・僕の分まで楽しんでください!

0 Comments

Leave a comment

