--
--

スポンサーサイト

18
2010

すんげぇ小芝居

CATEGORY雑記丼
祭りに行った。プールに行った。花火もした。
すいかを食べた。カキ氷も食った。冷やし中華も食った。
日焼けした。寝た。食べた。遊んだ。笑った。

夏を堪能し尽くし夏休みも残るところ後12日

「このままもう終わっても良いや」と思ったんですがやっぱり勿体無い
何か、何か最後の、夏の最後の、高校一年生最後の、夏の思い出作りを何か!!!



ハッ・・・・・・・・

100818_1409_01.jpg

ケ、ケンシロウ・・・それは

ポケットモンスター赤じゃないか



そ、そうか!「少年のひと夏の冒険」がコンセプトのポケモンをやれば
残り少ない夏休みに効率よく思い出が出来るってわけだな!


よーしやるぞー!




ほんまはの方をすんごいやりたかったんですけど
押入れ探せど赤とピカチュウしか出てこなかったので赤やっていこうと思います。
後最初に書いた花火は嘘ですやってませんやる敷地が無かったです。


コメント返信

神咲さん:あーその方法も有りですねwメニュー指差すとか
     見てるときはいつも食べなさそうな物頼もうかと悩むんですが
     せっかく専門店まで来て失敗するのも嫌なので結局よく知ってる味に..
     抹茶大好きなんですけど流石にそれは勿体無いかと未だに食べれてません

貯金箱さん:お店が少ないしそもそもアイス専門店に入るのが珍しいですよね
      自分も2年か1年に1回食べれれば良いくらいのペースです。
      しかし一回食べてほしいですね!かなり美味しいので是非!

sizuさん:最初少ないんじゃねーのと思いつつも食べ進めたら意外と多いですね
     頼みたいなって思うやつに限って名前が長ったらしいので困りモンです。
     良い友達を持ちましたね・・・自分は噛んだ瞬間爆笑されただけでした・・・フォロー・・・。

セロ原さん:おー予想外に食べてらっしゃる人が多いですね!感激です!
      クリームソーダとオーレ&オーレ、良い組み合わせ色合いも良いですね!
      ですよね、番号振ってそれを言うみたいな形にしてくれたら有り難いんですがw



追記にてブロとものルカさんにバトン頂いたのでやらせてもらいます!
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝えるてなわけで厳選なる抽選の結果!!。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。


すみません特定し辛いのでフリーバトンで;;本当申し訳ないです・・・。
皆さん是非是非やってみてください!


●これから回す人に一言。

どうぞよろしくお願いいたします。

●お名前は?

さとしです

●おいくつですか?

15歳、今年で16歳です。
当たり前か

●ご職業は?

だらしない高校生

●ご趣味は?

ゲームと何かしら集めることです。

●好きな異性は?

この質問いつもどういう答えを出せば良いのか、
とりあえずさとしは平沢唯を愛しています。

●特技は?

拳をボキボキすること
最近出来るようになりました!

●資格は、何か持っていますか?

計算技術検定4級。
あるだけマシ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き:肉類、魚類、ホウレン草
嫌い:納豆、プチトマト、ネットリした物

●送り主(以下@)の名前は?

ルカ様

●@の第一印象は?

ブログの文章がすんごいしっかりしてて素晴らしいと思います。
自分が中学生のときの記事なんて考えるだけでもう

●@に一回やらせたいことは?

梨花ちゃんになってほしい

えっ

●@を、動物に例えると?

リスっぽい小動物

●@の悪い所は?

ありませんよ!

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

拾って育てます。

●@とやりたいスポーツは?

なんか直感で出たんですけど
マリンスポーツやりたいです。

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

芸人のお笑いライブにw

●@がもし目の前に現れたら?

え?あ・・・え?え?

●@が岡村隆史と戦ってたら?

是非プレッシャー星人と玉乗りで戦ってほしい!
それかダンスバトルとかでも面白いかな

●罰ゲームを考えてください

ダサい服着て渋谷練り歩いてください
いや罰ゲーム関係無いか

8 Comments

tekuno503 RYO-Z  

初コメ

ケンシロウに持たせるとはおもしろいですNE
(MEGWINさんすきなんでたまにNEとかMAJIDEとかを僕は使います使います)
俺的にはエメラルドが一番好きかな~
さとしさんは何が好きですか?

2010/08/18 (Wed) 14:57 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

私の夏休みは祭りもプールも行ってないし花火もしてないし、
すいかもカキ氷も冷やし中華も食べてない
日焼けもとくにしてないし、一人でニコ動見て笑って寝てただけでした悲しいああああああ

ポケモンがんばれ!w

2010/08/18 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

神咲  

ケンシロウwww
ポケモン好きだったんかww
懐かしいな~
ポケモンって大きくなってからまたやると補助技の重要性がわかるんですよねw

2010/08/18 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

地洋  

赤なつかしすw
ゲームボーイでやってた時に次の日いきなりデータが
消えるという事件が起きた事がある・・・

2010/08/18 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

案外ケンシロウも核戦争前はリュウケンの目を盗んでゲームで遊んでたりしてw

2010/08/19 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

めっちゃリア充じゃないですかw羨ましいです^^
って赤とか意外w

2010/08/19 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ニコバナナ  

初コメ


すみません、ブロともなのに、コメできなくて…

家には、赤も青もピカチュウ版も、ありましたよ。

じゃ、自分もしましょうか

最初は、ヒトカゲを選びましたが、何を選びました?

2010/08/20 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

ケンシロウ・・・・
それは新作の予習をしろといっているのか・・・・

2010/08/21 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

