--
--


15
2010

貴様もニュータイプか

CATEGORY雑記丼
暇だったのでビックカメラ行って来ました。

100814_1907_01.jpg100814_1907_02.jpg

今テレビとかで結構話題の羽無し扇風機が置いてありました!
いや~実物初めて見たんですがすんごいですね、どっから風が来てるのか仕組みが分からない
でも羽有りの扇風機よりも風は強いし、こっちの方が涼しい気がします。

この扇風機、テレビで言うところのデジタルみたいな所でしょうか
その内こちらも羽有りが無くなって普及するんですかねw

しかし値段は3万強・・・すんごい高っかい
今はまだ物珍しい家電、普及はまだまだ遠いか・・・。

でもこれが家にあったらカッコいいですよねw
羽有り首回らない停止予約出来ない4枚歯全然涼しくない扇風機使ってる自分としてはかなりの憧れです・・・。


でも1つ問題点

「あ゛~~~~~~~~」って出来ない


これは改善しないと絶対売れないね


頑張れ!発売元!


コメント返信

めっさん:コミケうらやましい・・・お土産よろしく頼みますよ!
     でも人多いからお気をつけて、後会場は走らないで・・・。

地洋さん:やっぱ筋肉ムキムキ男より女の子の方が見栄え良いですよね!
     これで神ブログ確定ですよ!・・・うそですすいません

6 Comments

フィリオネル  

かっこいいけど
別に羽あっても不都合無いし
わざわざ高い金出して
これにしなくてもいいかな~
と思ってみたりw

2010/08/15 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

sizu  

羽無しの扇風機は凄いですね。
僕も実際見ましたが、アレは扇風機というよりクーラーに近いです。
それに羽無しだと確かに「あ゛~~~」って出来ないので残念です。
改善すべきですね。

2010/08/15 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

確か 磁石とかがああなってこうなってでしたっけ??
まぁ 自信も根拠もないので 特に何も書きませんが。

確かに 一度はやりたくなるwww

2010/08/15 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

従来の扇風機の面影がほとんど無いですねw
どこから風が出ているのか気になります。

2010/08/15 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

これ初めて見たときには、思わず手を入れちゃいましたよw

庶民はやはり扇風機ですよ。
けど少し欲しいなぁと思ってしまったり・・・・

2010/08/16 (Mon) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

なんていうか・・・扇風機も進化しましたね(笑)

あ”~~は扇風機の醍醐味ですよ!

2010/08/16 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

