--
--


09
2010

リボルテックケンシロウ 北斗無双Ver.新画像ktkr!!

CATEGORY雑記丼
前回紹介した『ケンシロウ 北斗無双Ver.』
リボルテック公式サイトにて詳しい商品内容など発表されたので紹介!!

h1_20100809203654.pngh2_20100809203654.png

手と脚両方に装着可能なエフェクトパーツ2種類の1つ
こちらのエフェクトで岩山両斬波など再現できそうです!!

h3_20100809203654.pngh4_20100809203653.png

手と脚両方に装着可能なエフェクトパーツ2種類の2つ目
こちらのエフェクトで北斗有情猛翔破北斗飛衛拳ができそう!


そして今回この2種類のエフェクトを差し置いて無双ケンシロウのメインエフェクトとも言うべき


h5_20100809203653.png
あーたたたたたたたたたたたた!!!!


南斗、いやなんと北斗百裂拳がリアル再現出来るパーツが付属します!!!

ケンシロウといえばやはりこの技、今までやりたくても出来なかった百烈拳ができる様になります!
多分拳や脚に直接装備するパーツならば他のリボルテックにも流用可能なはず、
無双ケンシロウを購入すれば各家庭のケンシロウが百烈拳を繰り出せるようになります!!
他のエフェクトパーツ2種類もケンシロウの技再現に使えますし、今回はかなり期待したいですね

h7_20100809202928.png
まとめ。

あたぁ顔が1つ、打撃エフェクトが2つ、北斗百烈拳エフェクトが両手に1つずつ
オプションハンドが拳、平手、手刀、両手1つずつ、ディスプレイベース1つ

これで価格はいつもどおり2500円前後でしょうか?


これはもうむちゃくちゃ期待したい所です。
発売は9月頃・・・?らしいので早く手に入れたいですね!!!


相手用にジード買っとかないと・・・。

3 Comments

君の心  

最後の写真で生首に驚いたのは自分だけではないはずです

2010/08/09 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

断末魔の生首 私も驚きましたw
でも上の画像はかっこいい^^

2010/08/09 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

クオリティ高いですね…!
これで2500円は結構お得なんじゃないですかね?w

2010/08/09 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

