--
--


05
2010

世紀末死あたぁ伝説

CATEGORY雑記丼
100805_0453_01.jpg

前回記事から続けて、テレビの下の台片付けしてたらフロイラインみくるちゃんが登場
なんかやたらバランスが不安定で飾りにくいのでしまってます・・・。
でもやっぱり可愛いしフロイラインなので遊びやすい、後やたら胸がでかい///

久々だったのでちょっと色々ポージングとかさせて遊びましたw


100805_0459_01.jpg
世紀末ウェイトレスやたら胸筋・・・?がものっそいことに
体変えてみるとケンシロウの色の濃さが余計際立って見えますね

100805_0501_01.jpg
『いらっしゃいませ・・・ご主人様・・・。』
メニューに書かれているお好きな北斗神拳で死に方を選んでくださいまし

自分だったら有情拳で快楽死したいですね
「き、気持ちひぃ~~~ちにょ!!」


100805_0606_01.jpg
最後はポンデライオンとの宿命の戦い!!

ミスタードーナッツってずっと100円で良くないか
エンゼルクリーム一番好き

5 Comments

あやな  

ケンシロウがww
キモカワw

2010/08/05 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   

フィリオネル  

い~~~~や~~~~~><

2010/08/05 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

ダwwダメだwww
豪快に午後ティー吹きましたwww

2010/08/05 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

神咲  

ケンシロウwwwまたお前かwwwww
夢に出てきそうです^^;

2010/08/06 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

2・3枚目ひどすぎるwwwwwww

2010/08/07 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

