--
--


01
2010

自衛隊を辞めることにしました。

CATEGORYバトン
この間やっとストパン2見たんですけどやっぱ面白いですね

moe 142684 sample

1期から大分月日立ってるからかわかんないけども、
やたら坂本さんが可愛いく見えます。

新武器装着したし声も新しいしもっさんが一番2期備えてると思う
大晦日に古着捨てて新しいシャツとパンツ履いて新年迎えるくらい備えてると思う

それはそうとあの新武器蛇尾丸だか何だか言う刀、
あの近接武器一人に一つ持たせれば最強じゃないでしょうか!!


コメント返信

Sin黒竜さん:北斗無双バージョン出るとは思わなかったんで嬉しいですw
       北斗モノはかなり良く出来てますし遊びがいあるし、
       親に見られようが支障が無いので良いですよ!

谷川真河さん:ありがとうございます!
       プロフ画像はハルトマンですねー可愛いのでプロフにw
       実はフライドポテト美味そうなんでプロフにしました。

フィリオネルさん:無双のマミヤさんは敗れなければ大丈夫!!
         マミヤさんだけQB仕様で作られれば文句無しですね

神咲さん:自分も結構そういうのやりてーなって考えてますw
     特にもう北斗とまったく関係ないアニメとの絡みが楽しくてw


黒蝶水音さん:こういう修羅場系アニメ苦手なんですけど結構楽しく見れましたw
       出てくるキャラっつーかほとんどマトとヨミなんですけど可愛いですw

名も無き修羅さん:自分もどっちかっていうと良い感じのアニメだなって思いますね。
         っていうかキャラの可愛いさとかもうそれだけで十分良かったです。
         続編はどんなんになるのか今から期待せざるを得ないですね!

リチャードさん:ヨミさんも良かったですね!みゆきちボイスだったし余計です。
        ストーリーがやたらリアルで本当昼ドラ見てるような。
        ヨミ可愛いけどマトも可愛いよマト!!
▼見ちゃった人(騙された人)は忙しくてもやってね!
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること。


■自己紹介■

HN:さとし

職業:高校1年

病気:

装備:シャツとパンツオンリー

性格:非常に飽きやすい

身長:173cmから止まってて泣いてます。

体重:67kから減らなくて泣いてます。

靴のサイズ:28cm

兄弟:姉が2つ


■好きなもの■

色:赤、黒、白

数字:5

動物:猫好きですねー猫

飲み物:コーヒー、牛乳

本:基本適当です。

■ 自分紹介■

携帯:auのBURABIAだか何だか

殴り合いのケンカしたことある?:姉と一回ぐらいやった記憶が

ウソついたことある?:嘘ついてボケることが多いですねw

友達とキスしたことある?:小学生の頃無理やり・・・男ですよ

誰かの心をもてあそんだことある?:もてあそばれました          
    
人を利用したことある?:してし返すみたいなのが多い

使われたことは?:上同様。

髪染めてる?:高校卒業したら茶髪にしてみたいです。

髪の毛巻いてる?:巻いてないですw

タトゥーしてる?:いやいや

ピアスあけてる?:絶対痛いですよあんなの

カンニングしたことある?:ないよ

お酒飲む?:え・・・?・・・え?

ジェットコースター好き?:昔嫌いだったんですけど今本当大好きです。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:一軒家とかあこがれますー
 
もっとピアスあけたい?:あけるきねーよ!

掃除好き?:おもいっきし散らかしてから掃除するの大好きです。

丸文字?:殴り書きが基本

どんな筆記?:オラオラな字です

ウェブカメラもってる?:持ってないです

運転の仕方知ってる?:自転車以外知りませんw
                                       
何かを盗んだことある?:昔なんかのカード盗んだような

拳銃手にしたことある?:モデルガンなら何回も

■今現在■

今着ている服:汗吸うシャツと黒短パン

髪型:ロックリー想像して頂ければ早いかと

今したいこと:買い物したい

聴いてるCD:くりぃむしちゅーANNの有田上田川柳

1番最近読んだ本:けいおん2巻

1番最近見た映画:クローズZERO

1番最後に電話で喋った人:友達

ゲイやレズの友達いる?:いますねー最近おかまの友人も出来ました。

初恋覚えてる?:あれは・・・幼稚園の時プール教室かなんかで

まだ好き? :顔すら忘れました。

新聞読む?:スポーツとか芸能とか番組欄のみ

奇跡信じる?:信じた結果がこれだよ

成績いい?:マジで中の中

帽子かぶる?:似合わないと言われたので被ってません

自己嫌悪する?:毎日よ!

何かに依存してる?:聞かれると出てこない何だろ

身近に感じられる友達はいる?:いるけど「会わねーな」って人ばっかり

親友はいる?:↑
      
自分の字は好き?:もうちょっと綺麗くても好いんじゃないでしょうか!!

5 Comments

ヨシュア  

坂本さん中の人変わったのにあんま違和感なかったなぁ
でもシールド使えないのは危なっかしいですよねw

その発想はなかったw

2010/08/01 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

神咲  

たしかにあの剣チートですよねww
でもみんな持ったらストライクSAMURAIですね。

2010/08/02 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

君の心  

ウィッチーズ2まだ1話しか見てなかったww
1話を見て「坂本」さんの中の人違和感なかったっすねw
声優ってすごいんですねぇw

2010/08/02 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   

ゆるねこさん  

サーニャが一番ナンダナー

2010/08/02 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

XNX  

2期のサーニャ回はまだかね

2010/08/02 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

