--
--

スポンサーサイト

31
2010

『BLACK★ROCK SHOOTER』 見まして。

CATEGORY雑記丼
BLACK★ROCK SHOOTER


今世間を青い炎で包みこんでいる巷で噂の長編アニメーション

『BLACK★ROCK SHOOTER』

僕も先ほど鑑賞致しました。

元ネタあんまし知らないんで「黒いミク?」ぐらいの知識しか無かったんですが
まぁ~見てみると絵がやたら可愛いのに内容はドロドロの昼ドラの様でした。
主人公マトが新学期に出来た同じクラスのヨミと友達になり1年の期間で友情を深めあったものの、
2年生で違うクラスになりマトは新しいクラスの人と仲良くなりそれにヨミが嫉妬。

そこから始まる嫉妬ストーリー的な感じで内容がやたらリアル
よくありますよね~クラス変わってから仲良しの子あんまし会わなくなったりするのって
自分も小学校時とか6年間全部隣に居た人たちが変わってたなんていう思い出がありますがそれは置いといて...
大体最初の頃は違うクラスでも遊びに行ったりするんですが途中でめんどくさくなって会わなくなるんですよねー

言い出したらキリない程出てくるくらいこのアニメはリアルで奥が深い!
藤崎マーケットが細っかいモノマネでも出来るようなくらいリアル!

いや何より最近赤髪とかピンク髪とかが普通になりつつあったのでここに来て純粋な黒髪はかなりツボでした!

cats.png
cats2.png
黒髪短めのツインテールで左右大きさ違う主人公のマトさんが可愛い過ぎる!
それと結んでないときのボサボサ黒髪のマトさんが可愛い過ぎる!
それだけで十分に見る価値あるアニメなんじゃないでしょうか!!

最終的に全然内容意味分からなかったんですけども、まぁ何も考えず普通に見れば面白いと思います。
デジャヴな終わり方見るにまた次も嫉妬からは始まるストーリーなんでしょうね~続編楽しみです。

3 Comments

黒蝶水音  

まだ見てないんですが、そんな話なんですか…!
すごい意外です!
マトちゃん可愛いですね(´∀`)

2010/07/31 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

自分も観ましたよ。
賛否両論があるみたいですが、オイラは「イイ作品」だと思いました。
戦闘シーンの迫力もなかなかでしたし。

続編が絶対あると思うので期待してます!

2010/07/31 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

ブラックロックシューターおもしろかった!
ストーリーもあるあるすぎて共感できたし
ヨミ可愛いしたまらんかった^p^
マトも可愛いがヨミ可愛いよヨミ!

2010/08/01 (Sun) 15:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

