--
--


27
2010

ケンシロウ最終決戦Ver. 買った。

CATEGORYfigure
リボルテックケンシロウ最終決戦Ver.買いました!!
自分の中でケンシロウはやっぱ上半身半裸のイメージがでかかったんでこれにしました。
100725_1810_01.jpg
箱入ってるときは小さく見えたんですが実物を見ると中々大きい
このサイズで顔とかも忠実に再現されてて筋肉の質感とか可動とかすんげぇクオリティ高い!
100725_1852_01.jpg100725_1823_02.jpg


100725_1908_01.jpg
北斗飛衛拳!!!
ヘッダーでも使っとるんですがケンシロウの技でも結構好きな技
でもシンの獄屠拳に応戦するのに使っただけであんまし出番が少ない、※AC北斗では結構な活躍をするんですよ

足の可動が難しくてポージング微妙ですが悪しからず

100725_2029_01.jpg
南斗白鷺拳!!!
これはシュウの拳!!拳・・・?
北斗切っての足技使いだったシュウ結構好きだったんでケンシロウが使ったときはやたら燃えましたね!!!

100725_1839_01.jpg
    天    破    活    殺
ケンシロウの使う技で一番好きな奥義「天破活殺」
相手に触れずに闘気を指先から放出して秘孔を突くなんていうとんでも奥義
大体の相手にこの奥義繰り出せば楽に世紀末を乗り越えられたんじゃないの?と思ったり思わなかったり
サウザー戦にしか使われていないのでもっと使ってほしかった!てのが本音ですが、まぁこれも※

100725_2317_01.jpg
あたぁ!!

ほとんど足技のポージングしかさせてません、殴り技ってケンシロウの基本なんですが
相手がいないもんであんまり絵にならないんですよね・・・今度相手役にZEED買おうかな


100725_1859_01.jpg
拳王とったどぉ~~~~~!!

100725_2013_01.jpg
唯「おじさんすご~い!」
可動フィギアの良い所って普段絶対やらないような演出とかポージング出来るところですよね~

最後はかっこよく
100725_1948_02.jpg
ラオウよ、天に帰る時が来たのだ
右手でしたすんませんorz


いや~リボルテック買ったのも久々でしたが玩具で一時間以上遊んだのも久々でした!
リボルテックは遊んでも楽しい、飾っても楽しいで最高ですね!
2000円弱でこれならまた違うキャラクターも買ってみようかと思います。



迷い猫感想=やっぱ千世かわええ

9 Comments

のっぴぃ  

唯との一枚で ボクが書こうとしたコメントが吹っ飛んだwww
いろいろと乙ですwww

2010/07/27 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

tomo  

初コメですw

ケンシロウww
懐かしいw
リボルテック…
僕もあたらあたらしいの
かおっかなw

2010/07/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

鳳架  

すごいリアルなフィギュアです…。
唯ちゃんは怖いもの知らず。
千世可愛いですよね♪

2010/07/27 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

神咲  

唯wwwww
ダメだ、笑いがwww
ケンシロウの顔が脳裏に焼き付いてしまったwww

なんかすごい楽しそうですね!

2010/07/27 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

か…かっけえww
唯ww流石ですねww

2010/07/28 (Wed) 00:13 | EDIT | REPLY |   

桜エビ  

唯ちゃんwww


ところで、以前ハウルの事でツイッターで熱くなってましたね。
いつか語りましょう。

2010/07/28 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

・・・「かっこいい」ってコメしようとしたけど
唯のとこはどうコメすればいいの?

2010/07/28 (Wed) 07:42 | EDIT | REPLY |   

君の心  

さりげなーく迷い猫の漫画が置いてあるのに吹きましたww

漫画もいいですが、原作の方が個人的に好きです。
アニメは原作と一緒に見ると面白いですよ。

北斗の拳は・・・すいません!
父さんは好きなのですが僕は全然知識ありません・・・

2010/07/28 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

sizu  

やっぱりケンシロウですね。
僕も天破活殺は好きですよ。
そして・・・唯とコラボしたら確かにこうなりますね。

2010/07/28 (Wed) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

