--
--


24
2010

幻想殺し パート2

CATEGORY雑記丼
エアコン、扇風機と次々に家電が壊れていく中、とうとう


パソコン


まで壊れてネットが出来ない状態に…。なので今携帯からの更新です…。

いつ復旧するのか不明なんでしばらく更新とブログまわりお休みですorz

不幸続きでもう泣きそうですね…!

ベランダに可愛いシスターが居るわけでも無いし(-_-;)


この後すんごい幸せが来れば良いんですが!!!

6 Comments

エコーオブデス  

・・・。
電家製品に嫌われているのかも。
それにしても不幸続きすぐる(T_T)

ライフラインの早期復旧を祈ってます。ですっ

2010/07/24 (Sat) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Sin黒竜  

この時期エアコンと扇風機が故障するのはキツイですね(汗)

早く復旧できるといいですね。

2010/07/25 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

のっぴぃ  

わ~……
不幸って重なるみたいですからね……。

まぁ 公共施設(図書館とか)で
がんばって 涼を探してください。

ライフライン さっさと直れと念じながら
お悔やみの言葉を申し上げます。

2010/07/25 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  


女の子が関わらない不幸は
救いがないね…

2010/07/25 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

ありゃりゃ、そいつは災難でしたね。
何か体を冷やす良い方法は無いものでしょうか・・・。
あ、クーラーの効いたお店などに冷やかし入店するのはどうでしょう。
俺はしませんが。

シスターならいますよ、僕たちの・・・心の中に。
あ、いやなんか本当マジですみません。

2010/07/26 (Mon) 22:00 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

パソコンまで壊れたら死ねるな・・

復活待ってます!

2010/07/27 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

