--
--


23
2010

幻想殺し

CATEGORY雑記丼
dat1279645729181.jpg


不幸だ・・・。

頭痛で気持ち悪いし・・・。


コメント返信

Duraさん:ブログを辞められるのですか・・・残念です。
     僕なんかとブロ友になって頂いて本当に有難うございました!!
     もしまたブログを再開されるときには報告お願いします!お待ちしてます!


Sin黒竜さん:力の前では知など無!っとかっこよく見えますが、
       よくよく考えると・・・ラオウ・・・orz
       世界から知識無くなったら力が支配する世界になってしまうかも!

リチャードさん:ラオウっつーか自分の心の声ですねwお恥ずかしい
        お金無いし暑いしべ、別にスケジュールなんて無くていいですよね!

黒蝶水音さん:ですよねー!こういう世界になれば良いn(ry
       勉学無くなったらたぶんモヒカンだらけですよね
       でもそれはそれで面白いかもしれない・・・。
      
貯金箱さん:一番好きな所ですね絶対領域はw
      オーバーニーソックスとスカート、後ガーターベルトがあれば最高ッス
      いつかこの件について暑く語り合いましょう!

7 Comments

貯金箱  

扇風機の故障はきついですね。
クーラーは無理でも扇風機は買ったほうがww
あと、絶対領域の件は是非!

2010/07/23 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   

sizu  

それは上条当麻なみに不幸ですね。
夏もまだまだこれからですから結構きついですね。
因みに僕の部屋のエアコンのリモコンが行方不明なので僕も暫くエアコンが使えません。

2010/07/23 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ふらいやぁ  

リアル上条さんですね(笑)
しかしこの時期に故障とは色々キツイじゃ・・・

ベランダに行けば腹ペコのシスターが(ry

2010/07/23 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

オワタwww

来世でも会おうね!ww

2010/07/24 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

これはなんという不幸wwwww

頭痛か・・夏風邪注意ー!

2010/07/24 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

地洋  

うわ~
とりあえず・・・
水風呂へGO!

2010/07/24 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

不幸だあああ

ベランダ見てくださいよ。インなんとかさんが・・・?

2010/07/25 (Sun) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

