--
--

スポンサーサイト

21
2010

夏休み

CATEGORY雑記丼
やっとこさ夏休みに入りました!
ほとんどの学校ではもう今日から休みらしいので一日遅れっぽいですね

いや~毎回の事ながら始業式や終業式での校長の糞長い話は堪えます(-_-;)
しかも夏の糞暑い日に体育館に全クラス集まってぎゅうぎゅう詰め、
工業なので男の割合が高くてもうむさ苦しくて仕方ない!!

大体1時間ぐらい校長の青春の話だとか学業の話だとか、
後生活指導からの注意と生徒会からのお話、平凡な終業式でした。


夏休みといえば

1ヶ月前後の長い休み



鬼のような宿題


楽しい思い出も勉強も両方持つということで・・・、大量の宿題が配られました。
冊子やらノートやら問題集やら色々、見るだけで嫌になりますヽ(;´Д`)ノ

とりあえず夏休み入る前に配られた物理の冊子と国語の宿題は終わらせて提出したので、
後は数学と地理と英語の3つっというかこの3つが一番辛い科目です!


なんでこう毎回毎回追い詰めるような宿題の量・・・。


中学生の頃は夏休み終わる2日前ぐらいに半べそかいてやったのは良い?思い出ですが、
今回は早めに終わらせて夏休みはだらっだらしたいと思います!!!


寂しいですが夏休みは本当予定無いですねー(-∇- )
9月の唯ラッシュに向けて貯金しなきゃいけないのでお金も使えませんし、
なんで大体家かお婆ちゃんの家にでもいってるかですかね。

とりあえず前に言ってた筋肉作りは頑張りたいと思います。

5 Comments

姫宮こひめ  

もはや宿題は敵ですよね
短いなつやすみなのに・・・

2010/07/21 (Wed) 13:41 | EDIT | REPLY |   

君の心  

そっちは夏休みに入ったんですね。

こっちは土曜日からですよー。
夏休みが25日、冬休みが25日と半々で分かれてるんですよ。
早くこっちも夏休みになりませんかねw

2010/07/21 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

その気持ちよく分かる!
一番ヒドイのは自分の周辺の人の脇汗臭が~
校長や生徒指導の駄弁りはいりませんよね ←駄弁りてw

宿題かぁ。現実逃避・・・できないか。そうですかorz

自分も無駄遣いしないようにしとかないと
嫁たちの商品を買えなくなっちまう。

2010/07/22 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

課題か・・うちの学校は何も無いに近いwwwwwww

今回は早めに終わらせて夏休みはだらっだらしたいと思います!!!
↑終わらないフラグwwwwww

2010/07/22 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  

僕んとこなんてまだですよ!もうっ

筋肉づくり頑張ってwww

2010/07/22 (Thu) 03:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

