--
--

スポンサーサイト

20
2010

祭り

CATEGORY雑記丼
今日は神社のお祭りに行ってきました!

100720_2026_01.jpg

いや~人多いし暑っついし高いし大変でしたね( ; ゚Д゚)
でも年に1度(2日)のお祭りなのでいやが上にもテンション上がりました!

友人らと待ち合わせして7時半~9時ぐらいまでぶらぶら回りました。
フランクフルト、焼き玉蜀黍、焼きそば、焼き鳥、箸巻きその他色々屋台がずらり
いい加減当たるのか当たらないのかわからないくじ引きやも5割がた占めてましたねw
300円払って100円ショップで売ってるような酷ければそれ以下のものを貰う・・・なんて無駄な・・・。
小学生時はわくわくして毎回くじ引きにお金を使っていたのですが今考えると勿体無かったですねorz

小学生とか中学生のときは消灯の11時ぐらいまで居たりしたんですがなんかもうこの年になると中々しんどい(〃∇〃 )

でもまぁ2日あるしこんなもんですよねw
明日はオタ友グループで行けるので楽しみです!

久々に中学校の友人らと会って今日回ったのですが皆変わり果ててしまってて
ワックスべっちゃべちゃつけてカッコつけたようなだらしのない服装
二言目には女だの彼女だのどうたらこうたら・・・君たちそんなキャラだったっけ?

すんごい置いていかれているような・・・僕への当て付けもあるんでしょうか( ̄△ ̄;)

人は何ヶ月もあれば変わってしまうものですね・・・「変わるな!」とは言いませんが・・・、
しばらくは距離をおきたいところです( ; ゚Д゚)

今日はもう早めに寝床へ


コメント返信

貯金箱さん:いや~もう勉強見てもらわなくても良いので横で何かしらしてくれてるだけで満足ですね・・・。
      っていうかもう逆に平沢家にお邪魔になりたい・・・死んでも良し
      
神咲さん:平常点には受験のときからずっと助けてもらってます・・・w
     これからもお世話になるのでとりあえず授業中の態度とか提出物とかしっかりしようと思います!
     中間テストは平常点が付かず素点だけの勝負なのでかんなりキツイですorz

セロ原さん:ありがとうございます・・・何とか欠点もなしで乗り越えられたので本当よかったです。
      「唯にゃんが隣に居たから1位なんて容易いけど可愛い過ぎて勉強なんて出来ませんでした。」
      言い訳を用意しておけば大丈夫です!全員納得ですよ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

名も無き修羅さん:ありがとうございますううううううううううううう!!
         毎年楽しみにしているので今回も凄く楽しかったです! 
         お祭りのあの独特の雰囲気とソースとか焼いた匂いとか大好きです!

鳳架さん:ありがとうございます!次は2学期での勝負ですね!頑張ります!
     10位以内・・・調子に乗ってるかもしれませんがそれを目標に頑張りたいと思います!
     「よしっ!お姉さんが教えてあげよう!」・・・これはヤバイですね//∇// )

黒蝶水音さん:ありがとうございます!とりあえずすんごいほっとしました!
       ちょっとしばらくは学業のことは考えたくないですねorz
       唯にゃんに教えてもらえば名門校でもいけるのでは?とちょっと考えてみたり

1 Comments

名も無き修羅  

友達がお金を出しあってPSPやらwiiが景品で飾ってあるくじを全部買い占めたら全部ハズレだったという。。。
酷いですね~w 当然文句言ったらしいですが

たしかに高校になった途端彼女とか作っちゃってびっくりですよねw


2010/07/22 (Thu) 03:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

