--
--


20
2010

懇談

CATEGORY雑記丼
今日は期末懇談がありましたー。

親の前で成績ご披露なんでかなりドキドキしてしまいました・・・。
高校からは欠点だと進級出来なかったり色々不利になってしまうのでやたらと緊張。

で、渡された成績表を見ましたところ

欠点が39点以下、自分の成績は68

42位中の15位!!


めっっっっちゃくちゃ安心しました・・・ヽ(;´Д`)ノ

欠点取ってしまった教科があったので諦めつつあったんですが平常点でカバーできたようです・・・。
前回の順位が20位で目標15位以内と立ててあったので何とかギリギリ入り込めました。
回りからすれば「何だそれ」な数字ではありますが自分的にはかなり嬉しかったです・・・!
ここらへん接戦だったらしく、2点とか3点とかの差でこういう順位に
次は無謀ではありますが10位以内・・・頑張ってみます。

とりあえず1学期は欠点無くして何とかクリア出来ました!
次は2学期第2ラウンド気を抜かず頑張ろうと思いますorz



あー唯にゃんが教えてくれれば勉強も捗るのにな

1279038886283.jpg

1位すら容易い・・・たぶん・・・。


余談ですが∞モード六日目で死んじゃいましたorz


さらに余談ですが近くの神社でお祭りがあるので後で行って来ます。。


コメント返信

貯金箱さん:大まかに言うと「大型ショッピングモールで色んな武器や道具使ってゾンビと闘う」ゲームですw
      その一部にギター屋があってムスタング、とアコースティックとエレキギターが使えます!
      ギー太やエリザベスはありませんでした(-_-;)あったらもっと楽しかったんですがw
      

6 Comments

貯金箱  

唯にゃんが勉強教えてくれるなら。
「自分が夏休み明け、県の共通テストで高得点を採るため」
とか言って
「ぜひうちに泊まりこんでください」
って言うのだがなww

2010/07/20 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

神咲  

ホント平常点って大事ですよねww
何度命を救われたことか・・・・・・

2010/07/20 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

セロ原  

お、おぉお15位!
すごいですねwwもう尊敬の眼差しでいっぱいww

確かに唯にゃんに教えてもらったら容易いww
しかし可愛すぎて集中出来なくなる可能性もあるかもしれないけど^q^w

2010/07/20 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

名も無き修羅  


おめでとおおおおおおおおお!!!

神社のお祭りってそそられるよねw

2010/07/20 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

鳳架  

おめでとうございます!

42位中15位…凄いです…。
10位以内頑張って下さいね♪
唯ちゃんに泊まり込みでまったり教えてほしいです!

2010/07/20 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

おお15位…!すごいですね!
お疲れ様でした!
唯に是非勉強教えてほしいですよね~w

2010/07/20 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

