--
--

スポンサーサイト

19
2010

ムスタングだからむったん

CATEGORYXBOX360
暇で暇でやることがまったくないので「デッドライジング」の∞モード挑戦中です。
「5デイサバイバー」と「7デイサバイバー」の実績と特典欲しさにチャレンジ中ですが、
今でもう4回ぐらい3日目あたりで死んでいます・・・。

再挑戦で今現在4日目突入、なので気を抜かなければ何とかいけるかな・・・?
100719_2055_01.jpg

デッドライジングではむったんすら使えます!
範囲攻撃が出来るので中々のつわものですね・・・流石あずにゃん!

8_20100719212752_20100719214709.jpg



後3日間生き残りサバイバル頑張ります。


土日ほとんど家から出てないしお金も無いので全然ネタが・・・orz


コメント返信

黒蝶水音さん:めちゃくちゃ涼しいですよー!冷房器具が2倍くらいの効果になります!
       まぁ個人差があるのでどうかは分からないんですが少なくとも僕はそうでした!
       もうずっと脱げませんね・・・。夏はもうこれでいると思いますw

Sin黒竜さん:デザインも悪くなくて格安なので大分お勧めしたい商品ですw
       自分も大体Tシャツ短パンだったんですが甚平着てから変わりました!
       汗のかき具合とか涼しさとか。多分どこでも値段そんなにしないと思うので是非!

のっぴぃさん:小学生から高校なので成長しまくってますね・・・逆に不便です。
       小学生の時のお気に入りとか結構あったのでやっぱ着たいですね( ; ゚Д゚)
       あずにゃん一筋のようですね!僕も唯にゃん一筋ですよ!!
       
絆創膏。さん:涼しいですよ!普段着とは全然違うので驚きです!!
       値段はらないし、その割に効果は絶大なので、
       久々に後悔しない良い買い物できたなって思いましたw
       ありがとうございます・・・!もう全体的に残念ですよ僕orz

セロ原さん:おー甚平使ってますか!良いですよね!
      何年振りかに着たのですが着心地の良さにびっくりしましたw
      今年からもうずっとこの格好で過ごすと思います!!
      自分で指長くてETみたいで気持ち悪いなぁと思ってたので良かったです!!有難うございます!

1 Comments

貯金箱  

このゲーム知らないけど
むったんのすごさは分かったww
ちなみに、ギー太とかエリザベスとかは使えないの?

2010/07/19 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

