--
--

スポンサーサイト

16
2010

暑ィよぉおおおおおおお!!

CATEGORY雑記丼
あっついですね・・・本当あっついヽ(;´Д`)ノ

6月までは「まだ6月なのに何でこんなに暑いの!?」と文句を言えてましたが、
もう7月の後半なんで「7月なのに何でこんな暑いの!?」とは可笑しくて言えないので・・・、
暑い・・・暑いとしか言いようがなくなってきました・・・orz

何回か書いてると思いますが自分は工業高校で作業着を着る事が多くて
その作業着がまた糞あっつい・・・、作業着なんで当たり前ですがやたらと頑丈に出来てて、
溶接の火花が飛んで来たりしても防げるようなくらい頑丈に出来ててかなり頼もしい作業着なんですが
それだけ頑丈なので生地は分厚くて通気性なんて一切無くもう着てると中で蒸れる蒸れる。
実習授業が終わって作業着脱いだらシャツが汗でべっしょべしょになっちゃってますorz

この糞暑い夏場での作業着はかなり辛いですね・・・(; ̄ー ̄)
でもまぁ今日で実習も終わったのでかなり救いですw

そういえば後何日か行けば夏休みですね!!
皆さん夏休み何するかとか計画立ててます!?自分はまったく立ててません!

もう多分中学校同様特に何も無いかと・・・。

去年は受験とかあったんで夏休みどころじゃなかったんですが
今年は何も無くて自由なので逆に暇ですね(゚Д゚;)

去年はサマーウォーズ見に行ったりなんやかんやして自分的には充実してたんですが
今年もそんな感じかなぁ家でダラダラしてるだけと思いますw

ん~でもイケメンの先生が「ダラダラしてるのは駄目だ!夏休みはどうのこうの」と言ってたので、
何かしらやろうかと思いますが・・・何しよう。


最近バキとか北斗の拳とか見て憧れてたんですが


筋肉つけようかな!

s-20080311140809.jpg


胸筋、腹筋割れて・・・背中に鬼の顔・・・。



・・・無理かぁ。


筋肉って一度ついてもほっとくと衰えるんで努力が水の泡に・・・。
とりあえずまぁそんな計画は立ててちょっと出た腹でも引っ込めようと思います。


コメント返信

ゆるねこさん:そうですよね!ゆるねこさんが憂ちゃんを愛していれば大丈夫ですよね!
       嫁の妹と・・・こういう場合従兄弟とかになるんでしょうか・・・(〃∇〃)
       これからも憂ちゃんを愛し続けてください!

リチャードさん:スピンオフやら同人やらでちょっとやって欲しいですね・・・w
        ていうか何故かもうヤンデレキャラが定着されつつありますよね・・・。
        ヤンデレって自分的に怖いイメージしかないんですが憂ちゃんだと可愛いですねw

3 Comments

sizu  

僕の学校も来週夏休みです。
勉強の計画は全くありませんが、遊ぶ計画はバッチリです。
鍛えるのはとてもいいんですが・・・ケンシロウのようになるのは難しそうです。

2010/07/16 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

最近あっついですよね…orz
お疲れ様です!
夏休みは部活以外多分ずっと家にいるかな…(´・ω・`)
おぉぉ…!頑張ってください!!

2010/07/16 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

エコーオブデス  

自分もその気持ち痛いほどわかりますw
実習時はつなぎ着て、クルマの下に潜ったり
講義受けたり実際に整備したり。
特にこの時期のエンジン分解・組み立ては鬼ですよ。

夏の予定かぁ~・・・。
特にないな。お金もないしね。

2010/07/17 (Sat) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

