--
--


13
2010

同じ女を愛した男だ

CATEGORY雑記丼
メールで

「好きなキャラとけいおんの好きなキャラ教えて」

と頂いたのでちょっとネタに。

唯にゃん入れちゃうとキリが無いので!分けて3位まで答えますが、

1位:ケンシロウ

2位:柊つかさ

3位:御坂美琴

です。

北斗のキャラは殆ど好きなんですがやっぱりケンシロウが代表で・・・、
っていうかもう北斗で好きなキャラジュウザとジャギ以外ケンシロウの中で生きてるので一人で6人お得!


けいおんの好きなキャラですが、唯にゃん入れty(ry

1位:憂

2位:りっちゃん

3位:むぎちゃん

ですね。

やっぱ憂が好きです。


ちなみに唯にゃんは

1位:原作唯

2位:1期唯

3位:2期唯

4位:その他

ですね。
やっぱり原作の唯が好きです。
順位差0.5くらいしかないので悪しからず

6_20100707171554.jpg


ていうか誰が得すんねんこの質問


コメント返信

神咲さん:ほとんど映像見てて歌ってなかったので歌詞が邪魔でしたw
     大画面で見る唯にゃんもまた格別で、Lazyの裏で流されると破壊力が倍です・・・!

貯金箱さん:やっぱり使ってる機種とかで変わってくるんですかね?
       自分のところは確かJOYSOUND・・・だったかな?最新機種だったと思います。
       設定や持込とか一切やってないのでお店によるんでしょうか。

黒蝶水音さん:久々にいったのでかなり楽しかったです!!
       初めらへんにハードなの歌っちゃって声が潰れて大変でした(-_-;)
       もっと高い曲歌えるような声質になりたいですorz

半月さん:たぶん機種やメーカーとかによると思うんですが、
     映像が出たのはCagayakeとlazyだけでした。なので初期主題歌だけかな?
     MANIACやListenだと普通の変な人の映像が流れたので多分そうと思います。

ヲカモトさん:自分がいったカラオケはJOYSOUNDの機種だったんですが出ました。
       それでも初期主題歌2つだけで映像が流れたので多分それ限定でしか設定されてないと思います。
       そのうち二期の方もしっかり映像作って流して欲しいですねw

4 Comments

takuhizuki  

順位差0.5ですかww
俺はどの唯でもおkです!
でも1番はあずにゃんですよ!

2010/07/13 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

17ch  

けいおん なら りっちゃん な俺が通りますよっと

2010/07/13 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

あずにゃんペロペロ(^ω^)な俺が通りますよっと

2010/07/13 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

ゆいのランキングまでwww愛を感じたwwww

むぎちゃん可愛いよむぎむぎしたい

2010/07/14 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

