--
--

スポンサーサイト

11
2010

戦国BASARA 弐

CATEGORY雑記丼
平沢唯(たいらのさわただ)
『平沢唯(たいらのさわただ)』

Are you ready Girl??

イエアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


『戦国BASARA 弐』始まりましたね!!
今期放送の夏アニメの中でもかなり楽しみしてましたw

1話からもう伊達政宗はCOOLでカッコいい!!
真田幸村と親方様は熱い!!!

BASARAテンション変わってなくて安心しました。
今回の敵は秀吉のようですね~こりゃまた好きな男性キャラランキングが熱くなるな!

秀吉いいいいいいいいいいいいい好きじゃああああああああああああああああああ


sample-b42eaaa792c8c2012fb38266d8835339.jpg


コメント返信

貯金箱さん:給食で出して食中毒とかになったら洒落になりませんからね( ; ゚Д゚)
      ていうか給食では焼きレバー出たりするんでしょうか?自分のときは記憶が無いなぁ・・・。

神咲さん:恥ずかしながらまだお酒は飲めませんが、これをつまみに一杯・・・美味そう!
     自分はこういう酒の肴を食べるのが大好きなんですよw
     後5年かそこらですか、早くお酒を飲めるようになりたいですorz

絆創膏。さん:自分も初めは気色悪いな・・・とちょっと思ってしまいましたが味は格別!
       グロイ物ほど美味いって言いますが、そのとおりですね美味しいですw
       一度試しに食べてみてください!

半月さん:いや~全然違いますよ!自分もびっくりしました!
     確かにあのレバーの特徴的な気持ち悪い部分は少しばかりあるかもしれませんが、
     味や食感はまったくの別物と考えて良いです!機会があれば是非w

リチャードさん:親に「体にいいから」と良くニラレバを食べさせられますがやっぱり苦手でw
        生レバーも初めはあまり口にしたくなかったのですが食べてみたら全然違いましたw
        まぁレバー特有の感じがあるのであんまり多く食べるとアレなんですけど・・・orz

2 Comments

sizu  

僕も見てます。
やっぱりカッコいいですよね。
政宗のクールキャラと幸村の熱血漢キャラは相変わらず・・・。
BASARAはゲームもアニメも最高です。

2010/07/12 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

いやー、やっぱり政宗様は好きだな・・・・
ってか幸村www

ゲームでも熱いけどやっぱりアニメでも熱い・・・

2010/07/12 (Mon) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

