--
--

スポンサーサイト

08
2010

テスト終わたああああああああああああ

CATEGORY雑記丼
123_20100513023419.jpg

期末考査やっとこさ終わりました!!!

期末は範囲やたら広いし問題も難しいしでめっちゃくちゃしんどかったですorz
空欄多かったの結構あったんで多分欠点いくらか取っちゃったかな(-_-;)

まぁこの際結果なんて二の次で終わったから喜びたい!

それで遊びたい!


明日からもう短縮3時間授業なんでゲームして漫画見てネットして寝て過ごそうと思います。

今更だけど駄目人間っぷりが板についてきた


コメント返信

神咲さん:自分的にサザエさんを可愛いくしてもうちょっと面白くした。みたいな感じですみなみけ!
     なんで本能的に万人受けしそうな気がするっていうかもう受けてますよね!!!

ヨシュアさん:並べてみると余計に分かるんですが早かったですね~!
       自分も藤岡の告白シーンは大好きですwその後も何回かアタックしているようですが、
       鈍感なカナには気づいてもらえなくって・・・、そんな藤岡君大好きですw
       
ゆるねこさん:自分は新刊漫画買うときいつも近くの本屋で買うのですがそこは絶対限定版置いていなくてorz
       漫画の限定版は買ったことが無いですね、お金の問題とかもあるんですが・・・w
       7巻の特典は3姉妹フィギアです!ちっちゃくて可愛い!!後から欲しくなってきた

オタねこさん:紛れも無い「美少女」ですw千秋が認めるくらいなんでびっくりしました( ̄ェ ̄;)
       他には藤岡君が空回りしている話とかすんごい面白かったですw
       みなみけは本当安定して見られるから良いですよねー大好きです!

リチャードさん:マジですか!しかし漫画にも合う合わないあるので仕方ないです!
        またちょっとでも興味が湧いてきたら是非見てみてください!僕はかんなりお勧めしたい作品です!

17chさん:皆限定版買う買ってるようなので自分も後から欲しくなってきましたorz
     でも限定版買うのに日本橋まで走らないといけないのでしんどいんですよね・・・w
     限定版はどの漫画でも買ったこと無いから初めてみなみけで買ってみようかな?

2 Comments

Sin黒竜  

ちょwwwwりっちゃんの顔がシュールwwwww

テストお疲れ様でした!

2010/07/08 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

takuhizuki  

テストお疲れ様でした!

俺もつい昨日終わってテンションマックスですw
電気とか工学系のテスト憧れます@@

2010/07/09 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

