--
--


07
2010

みなみけ第7巻 買った~。

CATEGORY雑記丼
「みなみけ第7巻」買いました!

s-100707_2024_01.png

第6巻発売からかなり早かったですねー。
みなみけは見てる漫画の中でも一番好きなので早めの発売は嬉しいですw

ペア表紙から表紙は一週回ってカナに戻りましたということは次巻は順番的に千秋かな?
その後はハルカ→トウマの順でマコちゃんとか内田吉野はいつ表紙を飾るのやらていうか保坂と藤岡は

本誌内容はいつもどおりほんわか南家さんライフで面白かったですw
特に何も無いのが面白いって凄いですよねみなみけは一般受けも良いんじゃないかな


何か今回トウマとかカナがすんごい色気あった気がする・・・!
kanasann.png
何があったかは本誌買って見てね



s-100707_2058_01.png

それにしてももう七巻か~、十巻まで後三巻!

早いな~

1巻と比べて桜場先生の画力の上がり様がすげぇわ・・・。



コメント返信

苺ちゃん>>苺ちゃんの目の付け所が素晴らし過ぎてびっくりした。
     自分もうエンディングのあれが凄過ぎてもう凄いヤバイ・・・。
     細かいところまでよう作ってはるわ京アニさんは

桜エビさん>>来ますよー!絶対来ますよ!!自分もそれに貢献したいですw
      今回OPED変わったのは嬉しいですがやっぱり終わっちゃうんだなって感じがしますよね。
      最近始まったような気がするのにもうこんなに来ちゃって・・・orz
      2期でもう卒業しちゃうんだとしたら、3期とか無いですよね・・・あああああ!!


アフロさん>>今まで唯から色んな衝撃受けてきましたが今回はもうモロ入りました。
      そうですね!色んな唯グッツをゲットしていかないと!死ぬに死ねない!
      ・・・頑張ります!って耐えられるかな・・・。

6 Comments

神咲  

もちろん買いましたよ~
たしかにみなみけは万人受けしそうな感じですねww

2010/07/07 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ヨシュア  

気付けばもう7巻ですかぁ 
かなり昔に友達に1,2巻を借りて読んだ記憶が・・・
告白の話が1番好きでしたw

2010/07/08 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ゆるねこさん  

みなみけ欲しいんですけどね。
限定版が存在するものは限定版を買わないと気が済まない性質なので
なかなか買えないですw

7巻は3姉妹のフィギュアがついてきたらしいですね><

2010/07/08 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

オタねこ  

自分も買いましたー!

髪下ろしたカナはいいですねw

2010/07/08 (Thu) 02:11 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

みなみけ、一巻で買うのやめちゃっry

2010/07/08 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

17ch  

限定版を買いマス(=ω=)

2010/07/08 (Thu) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

