--
--

スポンサーサイト

06
2010

アイドルマスター2 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

CATEGORYXBOX360
XBOX係長のCMで初めて知ったんですが!!!



アイドルマスター2が出るようです!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

公式サイトやニコニコ動画にてPV第1弾も公開うpされてます!!


アイドルマスター2 公式サイト


登場キャラクターは前作のキャラクター13人にSPで登場したキャラクターが追加されてます。
設定としてはアイドル達が前作アイドルマスターの設定より1歳年が上がった、
という感じで髪型が変わってたりちょっと大人っぽくなってたりするようです。

いや~PV見て本当感動したんですが映像がもうすんごい綺麗!!
1歳年上がったというだけでキャラクターの印象もがらっと変わっていましたね!
まぁそこはPVを見ていただければええんちゃうかな思います。

一番気になったのは真くん
aimasu4.png
あのボーイッシュだった真くんが!!あの男らしくも可愛かった真くんが!!
溢れ出る男らしさが微妙に残ってるもののどっからどう見ても美青年に!!!

嬉しいような悲しいような・・・!!


その他画像、動画からの切り取り編集なので糞画質で申し訳ないです。
aimasu1.png

いおりんもパワーアップ
aimasu3.png
おでこは健在のようですがパーティにでも行くような髪形ですね。

あずささんがショートにいいいいいいひいいいいいいいいいいい
aimasu2.png
真くんもびっくりしたけど正直一番衝撃的でしたね!!すっげ可愛い・・・(///∇//)
あずささんのアホ毛も健在のようで安心致しました。


すんごい進化を遂げてアイマスが帰ってきます!
かなり期待出来ますね!!買えるかどうかわかんないけどとりあえず発売日楽しみ!!



さて、オーディション意味わかんなくて投げた1作目アイマスでもやるか

0 Comments

Leave a comment

