--
--

スポンサーサイト

06
2010

期末テストに死ぬほど愛されて夜も眠れないぎゃーーーーーっ!

CATEGORY雑記丼
とりあえず数学、情報、国語総合、工業実習、電気基礎A、物理。
と、テストの峠は越えたと思います・・・。

昨日あった国語総合と工業実習。
工業実習はこの前上げた記事で紹介してたプリントの暗記なんですが、
とりあえずプリント全部埋められて自信も結構あるので大丈夫と思います。

で、今日あった電気基礎Aと物理・・・なんですが、
持ち前の計算の遅さでぜんっぜん時間足らないのとわからないのとダブルパンチで、
これはもう欠点取れたなあははって感じです。
しかし期末は平常点もプラスで評価されるので何とか救われた・・・かな?

明日は英語のみ。
明後日は地理と電気基礎Bなんですが3つとも欠点取らない程度には出来るかなと思います!


fbcf02e8.jpg

明日英語だけなんでとりあえず睡眠をば・・・。

起きてからブログ回りしよう



過去記事のコメントへのコメント返信完了しました!応援コメント本当ありがとうございます!!!

追記にてアメリカの中心さんから頂いた俺風バトン~理想の恋人~バトンやらせて頂きます(`・ω・´)

俺風バトン~理想の恋人~バトン

Q1 長いと面倒なんで15問で。 まずゎあなたの3サイズをどうぞ。(殴
A1 ねーよ!
Q2 取り乱しました… でゎHNとか聞かれるの面倒だと思うんでHNをおしえてくだs(蹴
A2 さとしです。
Q3 じゃぁ早速答えろや( ゚Д゚)ドルァ!! 身長って具体的にどれくらいがいいの?
A3 自分の目線より下でいて貰いたい
Q4 じゃぁガッチリor細身orガチムチどれ?
A4 細身・・・ですかね。細すぎても気持ち悪いけど
Q5 ふ~ん。 メガネゎかけてたほうがいい?
A5 かけたりかけなかったり
Q6 そうだ! 運動神経抜群or頭脳超明晰どっちがいい?
A6 中間ぐらいが丁度良いですよね~完璧すぎてもって感じです。
Q7 年上or年下or同い年or±なんぼまで?
A7 同い年か年下。年上はマジで嫌です。
Q8 そうそう、優しいor意地悪orツンデレ どれがいい?
A8 ツンデレは憧れます!!
Q9 束縛するor束縛しないor束縛したいor束縛されたい どれ?
A9 されてないようでされてる感じが
Q10 そうそう、幼馴染ってシチュ的に良くない? 俺は嫌だけど。
A10 可愛いかったら凄い良いよね!可愛かったら!ね!
Q11 ぁ~ それと、内面いい&ブスor顔いい&性格最悪 どっち?w
A11 性格最悪は絶対嫌ですね!顔が良ければ良いってもんじゃない。
Q12 ネタ尽きてきた…そうそう!告白ってどこでされたい?
A12 告白されるんならどこでもかまわないっすよ・・・。
Q13 やっぱ金持ちのほうがいいのかな?
A13 優しくて世間知らずでお金を大切にしているなら、後沢庵なら
Q14 やっぱ呼び捨てのがいいよね…?
A14 ツンデレ年下の呼び捨てってもう
Q15 そろそろ終わりー 変なバトンにお付き合い了└|力"├_〆(・ω・ )♪ ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノ
A15 あぁ本当腐ってるな自分orzありがとうございました。
久々のバトンです!

0 Comments

Leave a comment

