--
--


02
2010

【地上波】サマーウォーズ【よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!】

CATEGORY雑記丼
8月6日 金曜ロードショーにて!!!

サマーウォーズが地上波初登場!!!!!!


s-0001.jpg

中三の夏、友人と初めて見た映画で真夏に汗だくになって劇場まで走って見たのは本当に良い思い出です・・・。
もうハマりにハマって3,4回見たのも本当に良い思い出です・・・。
いやもう何回見ても面白くって感動的、思い出すだけでこみ上げてくるものがあります(;つД`)

サマーウォーズには真夏の思い出がめちゃくちゃ詰ってますね!!

地上波もすごい楽しみです!!

【関連記事】
【映画】サマーウォーズ【宜しくお願いしまぁぁぁぁぁぁす】
僕らの夏の夢

9 Comments

ゆるねこさん  

サマーウォーズまだ見てないから楽しみですw

2010/07/03 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

神咲  

サマーウォーズ大好きです!
DVDまで持ってますよwww
3,4回・・・たしかにそれくらい見たかもしれません(^_^;)
いいものは何度見てもいいんですよね~

2010/07/03 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

サマーウォーズあるのかああああっ!
映画見たかったけど見れなかったのでわくてか!

2010/07/03 (Sat) 03:47 | EDIT | REPLY |   

貯金箱  

見たことないんで
楽しみですww

2010/07/03 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

sizu  

サマーウォーズですか。
僕も好きです。
最後の「よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁす!」はよく憶えています。
田舎なのにパソコンで戦うのは斬新でした。
・・・健二のような天才の脳がほしいです。

2010/07/03 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ヲカモト  

マジかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

2010/07/03 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

沙夜  

やるんですか!
すごい楽しみですw

2010/07/03 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

半月  

おお!
見ようと思ったけど
結局金がなくて見らんなかったから
めっちゃ楽しみです\(^o^)/

2010/07/04 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   

さとし  

コメント返信

1.ゆるねこさん>>凄いお勧めですよ!内容もすんごい面白いんですが映像にも目をやってみてください!

2.神咲さん>>おー!自分もDVD買いたいくらい好きなんですが金銭的に・・・orz
     映画館に何度も足を運んだのはサマーウォーズが初めてでした!
     何度見てもまったく飽きないし逆に見るたびに面白さが倍増している気がしますw

3.リチャードさん>>サマーウォーズありますよおおおおおおおおおおおお!!
        忘れず是非見てください!!色々と本当にお勧めですよ!!
        ハマること間違い無しなので金曜ロードショーをお忘れなく!
        映画を見てハマったら是非サマーウォーズの絵を・・・!

4.貯金箱さん>>地上波初登場!去年放映だったのに凄い早かったですねw
     初見だとより面白く見られると思いますので是非とも!

5.sizuさん>>面白いですよねサマーウォーズ!
      初めて友人と見て、初めて自腹で映画見たのもサマーウォーズだったんですが、
      本当に見てよかったです。夏の思い出、といえばサマーウォーズが先に出てくるくらいですねw

6.ヲカモトさん>>マジですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
        金曜日忘れず是非見てくださいね!!!!!!!!
        あぁもうちょっと先なんで・・・、

7.沙夜さん>>やりますよ!8月6日の夏真っ盛り!!
      大変思い出に残る映画だと思いますので是非見てください!

8.半月さん>>自分も劇場放映中の時に必死こいてお金集めて見に行きましたねw
      そのおかげで大好きなマンガ本も何冊か手放すハメに・・・、
      といってもやっぱりサマーウォーズはそれだけ見る価値あったと思います!
      是非見てくださいね!

2010/07/06 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

