--
--


02
2010

いっぱあああああああああく

CATEGORY雑記丼
あれから軽く4時間ほど寝てきました!!

いや~かんなりスッキリ!!で寝不足も補えたんですが
目の下のくまがここ最近全然消えなくってもうどこぞの竜崎みたいになってますorz

とりあえずテストまで明日明後日とかんなり時間があるので今日の勉強短めに、
ちょっとだけ遊ぼうかと思います・・・( ̄∇ ̄+)

2 Comments

君の心  

テストとか無理ゲーです。
僕はすでに諦めてます

2010/07/02 (Fri) 18:04 | EDIT | REPLY |   

さとし  

タイトル返信

君の心s>>諦めたらそこでテスト終了ですよ!!
お互いがんばりましょう・・・っと自分も挫折しそうですorz

2010/07/02 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

