--
--


27
2010

漫身創痍

CATEGORY雑記丼
部長「もうすぐ文化祭が近いので、展示用に8枚本気で描いて下さい」


と連絡を受けたのですが・・・どうしよう・・・何を描こう・・・。


8枚って(-_-;)


とりあえず誰が見ても分るような少年漫画だけに絞ろうと思います。


ん~・・・とりあえず



s-17069221_1261704824238.jpg


Mr2は絶対描こう

7 Comments

ヲカモト  

唯もね♪

2010/06/27 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

もち唯ゎ書くでしょう。

今の時代けいおん!知らぬ人などおらぬ!

出来れば澪も…

2010/06/27 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

神咲  

けいおんはもうみんな知ってるでしょうw
CDランキングトップ取ってるんだし・・・
唯描いてくださいよ^^

2010/06/27 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

リチャード  

8枚って多いなw

なぜMr2wwwなぜMr2なんだwwwwww

2010/06/27 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

ゾロを・・・ゾロを描いて下さいww何故Mr2なんだwww

2010/06/27 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

黒蝶水音  

8枚…(´・ω・`)
勿論唯は描きますよね!ね!((

2010/06/28 (Mon) 03:17 | EDIT | REPLY |   

さとし  

コメント返信

ヲカモトs>>唯は今考え中なんです・・・ん~どうしよう・・・。

アメリカの中心s>>唯今描くかどうか、っていうか描けるかどうか!っと色々悩んでいます・・・。

神咲s>>そうですよね!好きなのに描けないって辛いorz
ちょっと練習してがんばろうと思います!

リチャードs>>オカマキャラ大好きなんです。っていうかボンちゃんがもうワンピースの中で一番好きです!・・・おかまじゃないですよ!?

絆創膏。s>>友人からもゾロ希望と言ってくれる人がいたので描くかもしれません!とりあえずボンちゃんは最優先で!!

黒蝶水音s>>とりあえず描くリストに入れていますが上手く描けるかなぁ( ̄Д ̄;;)誠心誠意愛情込めてがんばります!!

2010/07/02 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

