--
--

スポンサーサイト

26
2010

俺より強いボーカロイドとニードレスとエレクトロマスターに会いに行く

CATEGORY雑記丼
天候にまったく見舞われないっつーかもう大降でどうしようもないくらい大雨の中、
テスト前の最後の息抜きに日本橋行って来ました。

昼夜は人が多いのでとりあえず朝10時に到着。

SEGAにて初音ミクプロジェクトディーヴァアーケードが稼動中ですごい人が
s-100626_1105_03.jpg
写ってないけど、行列でした。
入り口付近にプレイ中の映像が中継されてたので何十分かずっと見てたんですが、
いや~すごいリアルですんごい綺麗!ただでさえ天使のミクがt(ryなくらい凄かった!
歌もニコ動画で聴くよりも滑らかになっててクオリティ上がってましたね!いや~すごい!

ミクはみっくみくしか聴いたことねぇな(-_-;)


暇つぶしてたらお店も開いたので色々回って人も増えて雨も大分収まってたのでそのうちに帰りました。


購入物。
s-100626_1243_01.jpg
ストリートファイターⅣ 980円  NEEDLESS11巻 600円  とある科学の超電磁砲5巻 600円

7月は神社祭りがあったり、9月は平沢祭りがあったりするので控えめにしてお金は置いておきます。


こんなもんでしたねー。
雨のせいでもうあんまし息抜きになりませんでした(;´д`)

6 Comments

naomatrix  

うわ~~~~~。
やりたい!!
しかし近くに無い・・・
早く7月末にならないかな・・・

2010/06/26 (Sat) 20:30 | EDIT | REPLY |   

アメリカの中心  

ストリートファイターⅣめっさ面白いですよ!

まぁ2からしつづけてるような俺だからかもしれないけど…

初音ミクプロジェクトディーヴァアーケード北海道にないかなぁ…

やってみたいです!

2010/06/26 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

絆創膏。  

いいなあいいなあ~!!
そういえばそろそろゲーム出るんでしたっけ・・・。

欲しすぎる!!
前回のゲームではホント消失が・・・
歌うのも弾くのも無理ってどういう事・・・・!!

2010/06/26 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

神咲  

そういや友達がみっくみくにされてましたww
やってみたいけど並ぶのは・・・(-_-;)

そうだそうだレールガン取りに行かなきゃ!!
すっかり忘れてました^^;

2010/06/26 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ますをか  

こっちも近くのゲーセンでミクのゲームにすごい人だかりが出来てた!
それはそうとレールガン新刊出たんですか。アニメしか見てなかったから漫画も欲しいです。

ダンスダンスレボリューションの新作でonly my railgunやるのが楽しみで仕方ないw

2010/06/27 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

さとし  

コメント返信

naomatrixs>>自分もまったく知らずにゲーセン行ったら絶賛稼動中だったのでびっくりしました。見ているだけでもかなりお腹いっぱいになりましたよ!あ~でもミク以外のボーカロイドも使って欲しかったなぁorz

アメリカの中心s>>自分ももうストファイ無印からのファンでして・・・この映像グラフィックとか色々クオリティ上がっててかなり感動しました!!しかしやっぱりリュウは使いやすい!どの波動昇竜キャラの中でも一番安定しててカッコいいので大好きですw

絆創膏。s>>プレイ画面見てる限りすんげぇ映像綺麗で滑らかですしミクがもうぬるぬる動いてびっくりしました!歌もあのカタコト機械音っぽくないんで凄いです!家庭用ゲーム機に移植されるんですかね?SEGAだしPS3とXBOX360辺りに出来そうですけど・・・。

神咲s>>ですよね、すごい行列で時間もかかりますし・・・何より音ゲーが下手糞過ぎて人前では恥ずかしすぎてorzレールガン限定版を買えば良かったといまさら後悔しています(-_-;)にしても今回は分厚かった。

ますをかs>>結構小さいゲームセンターに人がすんごい居ましたね。順番待ちが凄い中良くあんなにプレイできるなって関心します!自分は電磁砲は御坂さん目当てで見始めて、アニメと同じくかなり面白いですよ!アニメ楽しめた人なら是非見てみてください!ダンレボonly my railgun何か難しそうですね・・・やっぱHARDとかでやるんですか?

2010/06/27 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

