--
--


23
2010

リトルマスコット3時間目

CATEGORY雑記丼
けいおんリトルマスコットシリーズ3時間目が9月あたりに出るらしいですよ

goods2010061604.jpg


唯にゃんは私服かぁ~

1,2時間目より可愛いさが増してるように見えるのは気のせいかな?
髪の毛が肩の長さまで伸びてふわふわ感が出たような感じがするんですけども結構改善されたのか、
正直1,2時間目は微妙な出来だったので・・・これは嬉しいですね


後プレートの絵柄気になるよね

9月に期待よ

4 Comments

ゆるねこさん  

ムギがなんか可愛くないww
そして澪が異常に可愛い件

2010/06/23 (Wed) 02:18 | EDIT | REPLY |   

神咲  

とりあえず……集めますか(`・ω・´)
5種類しかないなら全部欲しいですしww
まあ財布と相談ですね^^;

2010/06/23 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

灰猫@130P  

これって確か1つ300円ですよね…?
学生は手を出し辛いですw
もう少し安くならないかな?w

2010/06/23 (Wed) 16:26 | EDIT | REPLY |   

さとし  

ゆるねこs>>どこのハンバーガーショップ店員だ・・・。ってまぁむぎちゃんファンにはこのマニアックな格好はたまらんもんがあるでしょう!!澪ちゃんサイドテールで気合入ってますね( ; ゚Д゚)


神咲s>>自分はやっぱり唯だけ当たればもう満腹になっちゃいますねwん~でも今回メイド服りっちゃんとか興味そそられます。画像見ただけでもかなり可愛いさアップしたのが分かるのでこれは実物も期待したいところです!!

灰猫@130Ps>>ひとつ300円ですね自分もこの大きさでこれは200円で良いだろう・・・と思ってましたwテンプレートの部分にお金がかかっているようですね。本体200円、テンプレ100円と分けて考えたら結構安いなって思えなくも無いですよ・・・!

2010/06/23 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

