--
--


22
2010

上等な料理にハチミツをブチまけるがごときタイトル

CATEGORY雑記丼
『北斗の拳』にハマったからなのか、最近絵柄が特徴的てか濃い漫画が好きになってきました。
『ジョジョの奇妙な冒険』は前々から読んでいたのですがあれも面白いですし、


で、ジョジョ、北斗、とハマって次に来たのは


バキアアアアアアアアア



刃牙

前々から気になってはいたんですがその圧倒的な巻数と絵柄に若干の手を出し辛さがあったので見てなかったんですが
もう長編も絵柄も慣れたし、とりあえずちょっくらブックオフで立ち読みしてみましたところ、無茶苦茶面白れぇ・・・。


昔の汚れ無き少年の心が戻ってきたような気がした。


いや~もう次が気になって気になってブックオフで3時間ほど読んでしまいました。



これはすごく集めたい



第3部作で今のところ本編全91巻かぁ~やっぱ多いなぁ( ̄Д ̄;;
またジョジョみたいに中古で少しずつ集めていこうかな!

5 Comments

桜エビ  

さとしさんの記事を見ているうちに、北斗の拳が読みたくなりました。

2010/06/22 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

地洋  

バキは
最初の1巻から
新刊まで
3往復は読んでるよ
もちろん立ち読みで

2010/06/22 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

雲雀っ子  

僕も北斗、ジョジョは全部読んでて刃牙もちょいちょい読んでます!
どれもおもっしろい

2010/06/22 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

神咲  

バキwwwww
最初はかなり抵抗あったんですが・・・おもしろい!
集める価値ありだと思います^^

2010/06/22 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

アフロ  

ものすごい絵柄ですなバキwww

2010/06/24 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

